ダメ男がモテる本当の理由

picture2.jpg
主人公のブリス。
おそらく年齢は三十路以上、無職、冴えない男。
父親と同居しており、父の面倒を見てあげている訳ではなく、ブリスが生活費をせびってはそれを使い込み、ろくに手伝いもしない毎日。
海外旅行に憧れているものの、実行する資金はない。

!!!以下ネタバレ含みます!!!
CDショップで出会った自称18歳の女子高生・ステファニーに迫られて付き合うことになる。
しかしステファニーは、ブリスの同級生・ジェットスキーの娘だと判明。
いずれにせよデートせずに体の関係ばかりだったため、いかにしてステファニーを傷つけずに別れを切り出そうかと考える。
高校のプロムにまで誘われてしまい、両親に紹介したいと持ちかけられ、嬉しそうに話をするステファニーを前に別れ話を切り出せずにいた。

さらに、久々にジェットスキーと再開し、お金に困っていると話すと手持ちのお金をわけてくれ、優しくされたことで罪悪感を感じてしまう。
その後、ジェットスキーにもステファニーにも肝心なことを打ち明けられずズルズルと過ごすが、やはりバレて友情も恋愛関係も終わる。

私生活を改めようとしたブリスは、父への誕生日プレゼントで父に見直してもらい、ついに念願の海外旅行へ旅立つこととなる。

---+---+---+---

はい!こちらも展開や意図がよくわからないままエンディングになってました。
うーん、最近アタリ映画から遠のいてる気がするなぁ~。

展開はとにかく地味!
今回借りたのは『デクスター ~警察官は殺人鬼~』のマイケル・C・ホールが主演だったからっていう理由なんですが、デクスターファンには刺激が足りない!足りなすぎるよ!
刺激を求めて借りちゃったから期待はずれだったのかもしれません^^;

けどキャストの大半は海外ドラマでは馴染みある俳優さんばかり!
ここは嬉しかった♪
ステファニー役には『United States Of TARA』のケイト。
他にも『恋するリーガル』『Lの世界』のサラ・シャヒ♪(←大好き!)
『Dirty Sexy Money』のルーシー・リュー。
気づいただけでもこんなに好きな俳優さんを見つけられました^^

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■マイケル・C・ホール出演作■
  
関連記事

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2