ドン底女子のハッピースキャンダル

picture_20121121104348.jpg
女性は何もせず、生活に必要な仕事は全て男が行っている山間部のあの村。
しかし内戦が起きて村の男は全員連れていかれてしまう。
村長の妻であるロザルバは、自身が村長となり村をなんとかして存続させようと奮闘する。

!!!以下ネタバレ含みます!!!

まず、このまま男たちが帰ってこなかったら、男手が欲しいから産みたい→けど子供が生まれない→村が繁栄できないと考えるも、皆旦那は不在。
唯一村にいた牧師の男性が村の女性全員の相手をし、なんとか妊娠しようと奮闘する。
奮闘むなしく誰も懐妊しなかったため、牧師は役立たず呼ばわりされ村を追い出されてしまう。

男手がないなら、自分たちで生活できるようになろうと考えたロザルバは、女性だけだからこそできる平和で話し合い重視の村を作ろうとがんばり始める。
次第に、恋愛面でも男性を必要としなくなり、女性同士で付き合うものが増えていく。
ロザルバにも頼れる彼女ができていた。

内戦を取材していた記者のゴードンは、特ダネを求めていた。
そんな時、牧師が落とした日記を読み女性だけの村の存在を知る。
牧師は村へ戻りたがらないため場所を教えてもらい、ロザルバへ取材することに。
快く応じてくれたロザルバだったが、この村の存在が世間に知られて注目を集めることは避けたがっており、村を去る直前に記事にしないでほしいと頼まれてしまう。

その後、内戦から逃げ男たちが数名村に戻ってくるも、既に男性は必要とされていなかった。
平和を維持するために女装させられてしまう。
ロザルバの夫も帰還したものの、ロザルバは夫より彼女を愛すことを選び、村長も続けていくことになる。
そして村は少しずつ繁栄し、その後も女性主体による平和な生活が送られましたとさ♪

---+---+---+---

なんだこのストーリーは!?っていう内容でした。
ありえない・非現実的・スローライフすぎるw
つまんない映画でもイケメンがいれば許せるトコですが、男少な---!!!
イケメンゼロでした^^;
せめてイケメンな女子がいたらのめりこめたのかも!?

『デスパレートな妻たち』のガブリエル役、エヴァ・ロンゴリアが主役ってことで借りたけど、うーん満足いかないw
そんな正直な感想を伝えたくて、ブログにまとめてみました。
見るかどうかはあなた次第~w

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■エヴァ・ロンゴリア出演作■
  
関連記事

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2