ヴァンパイア・ダイアリーズ 3x19

これまでの内容はエピソードリストでご確認ください♪

アラリックは自らサルバトーレ家の地下室に監禁されることにする。
別人格に杭の隠し場所を吐かせるためだったが、アラリック自身、元奥さんはヴァンパイアになるため家を出て、その後彼女になったジェナはヴァンパイアに殺されているため、別人格が凶暴になるのは理解できていたものの、自分で別人格を操ることはできなかった。
しかし杭を渡さないといずれクラウスが攻撃してくるだとろうと予測しての行動だった。
そこにエレナが差し入れを持ってやってくるが、そこでアラリックに悩みを相談する。
ジェレミーの居場所がクラウスにバレているため迎えに行くと決めていたが、ステファンにデイモンと二人で行ってくるよう言われていた。
自分で自分の感情を確かめるいい機会になると分かっているものの、デイモンと二人で遠出するということに若干躊躇していた。
その後寝れなかったアラリックはステファンと一緒に酒を飲み、なぜエレナをデイモンと行かせるのか訪ねる。
ステファンはエレナを取り戻すために血への欲望を抑えようとしていたが、そもそもエレナがデイモンを好きだとしたら欲望を抑える意味がないから、と二人がどうなるのか試しているかのようだった。
そこへクラウスがやってきて、強引に別人格を引き出すために指輪をつけているアラリックを殺す。
学校では70年代をテーマにしたパーティが行われることになり、今まで通り仕切ろうとするキャロラインだったが、レベッカも仕切りたがり、キャロラインは機嫌を損ねて学校から出て行ってしまう。
マットがキャロラインを追わなかったことをレベッカは怪しむが、そのままマットに車で家へ送り届けてもらう。
家にはエスターがやってきており、殺そうとするレベッカだったが、エスターはアビーがヴァンパイアになったことで既にベネット家からもらっていた力が弱まっており、殺すまでもなく目の前で死んでしまう。
丁度そこへクラウスが帰ってくる。
計画通りに学校を抜け出したキャロラインはというと、地下牢で久しぶりにタイラーと再会していた。
forwood-kiss.jpg
タイラーはアパラチア山脈で100回狼に変身して痛みに耐えたことで、まだ確認していないもののクラウスとのサイヤの絆は切れたはずだと考えていた。
キャロラインは、クラウスを殺すとタイラーも死んでしまうという血統の問題をタイラーに明かす。
きっとタイラー一人が死ぬとわかっていても、デイモンに関しては気にせずにクラウスを殺そうとするだろう、と。

ジェレミーと再開したエレナとデイモンだったが、ジェレミーの友達として現れた男がコールだったため、コールを気絶させ彼もオリジナルズだと明かす。
Stills-3x19-the-vampire-diaries-tv-show-30293199-960-641.jpg
そしてすぐに見つからないようにと3人でモーテルに泊まることにする。
ジェレミーに血統の問題を話し、ゴーストの世界にいるであろうローズとコンタクトがとれないか?ローズは誰によってヴァンパイアにさせられたのかを調べてほしいと頼む。
ジェレミーはローズのことを知らなかったものの、デイモンから彼女の話やどんな死に方をしたのか聞いているうちに、ローズと会話ができるようになる。
ローズはメアリーという人物にヴァンパイアにさせられたが、メアリーの消息はわからないためゴーストの世界で調べてからまたコンタクトをとってくれることになる。
そしてこの時ローズは、ジェレミー伝いでデイモンとエレナの二人を応援してると話していたため、ジェレミーはこの二人に恋愛感情が?と疑い始める。

デイモンはステファンに電話をかけ、ローズとコンタクトがとれ調べてもらっていることを報告するも、モーテルに居ると聞いたステファンは二人を勘繰ってしまう。
一方ジェレミーも二人を疑い始めたため、デイモンと何かあったのかエレナに聞くも、エレナは何もないと答える。
その夜、エレナはベッドで横になっていたものの寝れず、一人酒を飲んでいるデイモンを眺めていると目が合ってしまう。
デイモンがエレナのベッドに入ってきて、手をつないできたためエレナは咄嗟に部屋を出て行き、追いかけてきたデイモンにエレナからキスしてしまう。
DELENA-3x19-3-the-vampire-diaries-tv-show-30546156-303-164.jpg Elena-e-Damon-in-un-bacio-nellepisodio-3x19.jpg
タイミング悪く、ローズからメアリーの居場所を聞いたジェレミーが二人に報告しようとやってきて、キスしている現場を目撃し、エレナに呆れている様子だった。
そしてデイモンは、自分で答えを出してほしいとエレナに話す。
すぐさま3人はメアリーの家のあるカンザスへ向かい、ジェレミーだけ外へ残してエレナとデイモンで中へ入ることにする。
以前は恐怖のメアリーと噂されていたらしいが、容姿は良かったため関係を持ったことがあると話すデイモン。
メアリーは居たものの、先に到着していたコールに殺された後だった。
コールいわく、メアリーはオリジナルズのファンだったため、誰によってヴァンパイアにしたか分からないと知らされる。
vlcsnap-2012-04-20-06h13m05s176.png

ジェレミーはミスティックフォールズへ帰る車内で、デイモンとエレナに気づかれていないもののずっとローズと話していた。
maxresdefault.jpg
デイモンはエレナを挑発しつつも人生を見つめなおすチャンスを与えてるが、相手を思うあまり苦しめている。
対するステファンは、純粋な愛情を注いでくれる人だと。

普段どおり指輪のおかげで生き返ったアラリックだったが、別人格ではなかった。
このまま別人格が出てくるのを待っていても時間の無駄たと考え、別人格に自殺願望がない限り、殺されそうになれば別人格が出てくるのでは?と考え、まず指輪をはずす。
そしてステファンに、歯止めが利かなくなっても構わないから、本気で殺す気で殴ってほしいと頼み、ステファンはそれに応じることに。
すると狙い通り別人格が現れ、杭はヴァンパイアが入れない洞窟の中に隠していると明かす。
Matt-Davis-as-Alaric-on-The-Vampire-Diaries-S03E19.png
待機していたレベッカが隠し場所の洞窟へとアラリックを連れて行くも、アラリックはこの残り1本の杭でクラウスを殺し、レベッカを助けるという取引を持ちかける。
しかしレベッカにはエスターが乗り移っていたため洞窟に入ることができ、オリジナルズ全員が死なないと意味がないと告げる。

キャロラインはリサに許可をもらい、ステファンとデイモンが血統問題を調べるまでタイラーを家に居候させることにする。
しかしキャロラインの部屋で、クラウスが書いた絵を見つけたタイラーは不気味がり、絵を捨てずに持っているキャロラインに自分が不在の間に何かあったのでは?と勘繰り始める。
キャロラインは否定し、クラウスも人を愛せるわけがないと説明するが、結局タイラーは部屋を出て行ってしまう。

---+---+---+---

久々のジェレミー&タイラー&ローズが登場!
シーズン終盤に向けて続々とみんなが町に戻ってきてる感じ!
ローズはまた出番があるとは思ってなかったから、再登場めっちゃ嬉しかったーーー♪

エスターもちょっと久しぶりの登場でしたね。
吹き替えだとレベッカの声からエスターの声にちゃんと変わってました。
それにしても、しぶとい!w

そしてついにデイモンとエレナに進展が!
このシーンはBGMが最高なんです。
florence and the machineのNever let me goって曲。
この人たちの曲はちょいちょいヴァンパイア・ダイアリーズで使われてて、ちょっと陰気なんだけど素敵だから大好き!
私はデイモンのが好きなのでぜひステファンから乗り換えていただきたいところw

参考になったらデイモンをクリック♪w
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

■関連商品■
←めっちゃオススメ♪TVDの世界に簡単に入れますよー!TVDファンはマスト!

     
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2