東京島

tokyojima500.jpg

ヨットで旅してたキヨコ&夫。
ある日遭難し、島に漂着する。
救助も来ないし、使えないダンナさま。

キヨコはタンパク質を摂取するためにヘビを捕まえたりと、なかなかサバイバル生活になじむw
朦朧としている夫が、島で一番使えない。。。

+++以下ネタバレを含むため反転します+++

東京島のありえないポイント~!!!

・若い男たちが中年女性を奪い合うw
・キヨコは常に誰かと夫婦であるw
 そして唯一の女なので大事に扱われてることをわかった上で打算的な行動が目立つw
・夜の営みでさえ誰かに除かれている(イヤー!!!)
・夫婦は抽選(くじ引き)で決める。
・3番目の旦那は、開拓者まがいの存在になるw
 この島に足りないのは宗教だ!みたいなかんじね。
・充実した漂流生活をする中国人登場
・キヨコの妊娠
 しかも双子。名前はチキ&チータ。3番目の夫or中国人との間にできた子供。どっちが父親かは不明確。
・アジアンな女性たちの漂着
・東京島永住案 
 ゆえに脱出しようとすると殺される。
・キヨコとアジアンな女性とチキは脱出に成功。
 チータは3番目の夫に育てられる。

~10年後~
・東京島に永住した男たち。チータは王子になるw
・明確にはなってないが、キヨコはなぞの男(窪塚)と結婚?したらしい。

+++ネタバレ終了+++

けっこうテンポが早く、どんどん話が進んでいっちゃうのでのめりこみやすいですが、
ツッコミどころも満載!
女の計算高いところや、人間の生存本能には、考えさせられますなー。
あたし八方美人気味のところがあるので考えられないような行動もありましたよ!

イケメンの裸を見たいという方にもおすすめですw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2