テキサス・クライム・ジャンクション

Texas crime
主人公のアールと、彼女のベイビー(呼び名はもちろん、役名もベイビー)が付き合っていたにも関わらず、お互いの両親が結婚し、アールとベイビーは義理の兄妹になってしまう。
それでも両親公認で同居し、付き合いも続けていた。
そしてベイビーは昼メロドラマ女優を目指しており、来週の火曜日にハリウッドへ引っ越す計画だった。
アールの父親は、アールが幼い頃に殺され、アールの目撃情報で犯人は逮捕されたものの、刑期を終え今週出所予定だったため、犯人に逆恨みされているのではないか?とアールは内心ビクついていた。

!!!以下ネタバレ含みます!!!
アールの友人ジュニアは、遊ぶ金ほしさにピザ配達員を襲ったが、なぜか配達員は大量のコカインと現金2000万ドルを持っており、それを全て盗んだことで持ち主の組織に追われることに。
そしてジュニアはアールに助けを求め、持ち主に返しに行く。
しかしその相手は、ジュニアが持ち主だと勝手に思い込んでいただけで、本当に返すべき相手は他の人物だった。
本当の持ち主にお金を返そうにも、もうお金は手元になかったため、仕方なくアールが引越し資金としてためていた1900万ドルを持っていくが、足りない。

全額取り戻そうとした組織にベイビーが誘拐されてしまい、アール達と組織と、出所した父親殺しの犯人、全員が一箇所に集結、銃撃戦となってしまう。
しかし父親殺しの犯人は、アールに仕返ししに来た訳ではなく、すっかり改心していた。
なんとかアールたちは組織を全員殺してベイビーを救い出す。

---+---+---+---

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のアラリックが出演してるということで借りてみたのですが、なんと主役が『フリンジ』のピーターで驚いた!
海外ドラマファンには嬉しいキャストでした♪
アラリックことマシュー・デイビスはアールの友人かつ同僚役で、ゲイ。
ゲイ役はすごい意外でした!
texas crime aralic

ちなみに、映画の内容は・・・うーんイマイチ。
なぁなぁというか、何に焦点合わせたらいいのか分からなかったです。
私の焦点はというと、ベイビーという名前の彼女と、彼女が義理の妹であるということだけだった^^;
この設定は意味あったのかしら??w

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■DVD■

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*