ママと恋に落ちるまで シーズン2

HIMYM.jpg
『ママと恋に落ちるまで シーズン1』ラストで付き合うことになり幸せそうなテッド&ロビン。
一方、シーズン1ラストでリリーと破局してしまったマーシャル。

!!!以下ネタバレ含みます!!!

リリーがいない寂しさから、マーシャルはマイナスでネガティブですさんだ生活を送っていた。
しかし、リリーがNYに戻ってきてすぐにヨリを戻すかと思いきや、マーシャルは意地を張って以前のように同棲しようとしない。
リリーはベッドもちゃんと入らないような狭~いアパートを借りたものの、あまりのボロさに壁が壊れたため、頼った相手はバーニー。
数日間バーニーとリリーは同居し、うまくやっていたが、最終的にはリリーはマーシャルの元へ戻り、ヨリを戻すことにする♪
そして婚約した二人は、結婚式に向け色々準備を開始する。
生演奏に、親しい友人だけ呼んで、屋外で・・・と夢にまで見ていた結婚式実現に向けて頑張るも、予算や大人の事情で、どんどんイメージとはかけ離れた結婚式になってしまう。
仕舞いには、結婚式当日に動揺しまくったマーシャルは何を思ったか自分の髪の毛をバリカンで剃ってしまう。
それでもみんなのお陰で、結婚式の前に、イメージしていた通りの屋外で結婚の誓いを立てる。

テッドとロビンは、順調に付き合ってはいたものの、自分たちの考え方、将来が違うことに気づく。
結婚したいし子供が欲しいし、NYで仕事もうまくいっているテッドに対し、結婚願望もなく子供もいらないし、報道記者として世界中色んなところへ行ってみたいと考えていたロビン。
一度はロビンの家で同棲しようと決めた二人だったが、バーニーの猛反対もありテッドは考えを変え、結局同棲には至らなかった。
将来は考えずにこのまま付き合うか?それとも・・・?という決断を、付き合って一周年の記念日に話し合った二人は、将来を考え別れることにするが、幸せそうなマーシャルとリリーに報告するのも気が引けたため、結婚式までは付き合っているフリをし、式が終わって新郎新婦がハネムーンへ旅立ってから、とりあえずバーニーにだけ報告。
バーニーは、ロビンとテッドも結婚するのかも!?独身が自分だけになっちゃうかの!?という不安と戦っていたため、テッドがシングルになったのが大喜び。
また二人でBARで女の子をナンパできる!コンビ復活だ!とバーニーは物凄く喜んでいた。

---+---+---+---

まさか!まさかの!
ママはロビンじゃなかったのね~。ちょっと残念。
このままずーっと話が展開していくかと思ってたのになぁ。
ロビン、降板だけはしてないといいんだけど・・・シーズン3が気になります。

このシーズンもおもしろいことだらけでした!
バーニーとリリーの同居は、利害が一致してて笑いまくり!
バーニーは一晩過ごした女の子には翌朝すぐに帰ってほしいのに、たまに朝食作られちゃったりするから、そこへ妻役のリリーが登場してバーニーを浮気夫だと罵り、女の子を帰宅させる・・・という作戦がすごい笑えたw
バーニーらしいよー!てか何であんなにリッチな生活してるんだ?w

相変わらずマーシャルはかわいかったです^^
もう最近ハマりまくってます。映画に出始めてて嬉しい限り!
マーシャルが、自分がゲイなのかも!?と勘違いしたエピソードは爆笑w
しかもデート相手は『トゥルーブラッド』のジョン・マンガニエロでした!
他にもゲストが結構いっぱい出てて、テッドの嫌~な上司は『ブレイキング・バッド』のウォルターだったし、おマセなロビンの妹は『プリティ・リトル・ライアーズ』のアリアや、『V(09')』のアナなどなど。
いろんなゲストがいる中、子供たちの出番はずいぶん減ってました。
もうチョイ子供たち見たいな^^

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

■マーシャル役のジェイソン・シーゲル出演作■
以前より紹介できるDVDが増えてるから何となく嬉しい☆
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*