ラブ&マネー

picture.jpg
ステファニーは、離婚後デパートの仕事をクビになり、極貧に。
新しい仕事を探そうにも下着売り場のマネージャーだっただけでは簡単に仕事が見つからず、とにかくお金が手に入る仕事を求めた結果、懸賞金稼ぎをすることに!
ある事務所で釈放金を立て替えたが、その後裁判に出廷しなかった容疑者たちを捕まえ、警察に引き渡せば報酬として懸賞金の1割がもらえるというものだった。

容疑者のリストから、かつての初体験の相手だったモレリを見つけたステファニーは、事務所の反対を押し切ってターゲットをモレリに絞る。
以前ひどい別れ方をしたため、その腹いせとして警察へ突き出そうとしていた。
しかしモレリは元警官で殺人容疑がかかっており、簡単に居場所はわからないだろうと事務所に心配され、懸賞金稼ぎのベテラン・レンジャーがステファニーにノウハウを教えてくれることとなる。

!!!以下ネタバレ含みます!!!
まず拳銃を購入し、モレリの従兄弟を尾行して居場所を特定。
しかしモレリは無実を主張していた。
何の警戒心もないステファニーは簡単にモレリに巻かれてしまう。

次に事件の内容を把握しようと、無実の可能性も視野に入れて再調査を開始!
モレリが警官時代に使っていた情報屋・カルメンが行方不明になっていたため、カルメンを探し始める。
しかしこの仕事を始めて3日目だというのに聞き込みをした数人が殺されたり危害を加えられ、自分が大きな時間に巻き込まれていることに気づく。

モレリ=懸賞金!と思っているものの、次第に考え方はモレリ以外に真犯人を見つける方向へ・・・。
そしてステファニーとモレリは協力して真犯人を突き止めようとする。

---+---+---+---

そんな簡単にバウンティハンターになれるわけないだろォォォ!!!と思いながら鑑賞してましたw
実際どうなのか知りませんが、なれても簡単に懸賞金が手に入ると考えているところが甘い気がする!
突っ込みどころが多いし、ストーリー展開もあまりたいしたことはなかったかな・・・^^;
多分、見ててイライラする人もいそうな気がする。
中身すっからかんですが、キャストが好きなら目だけで楽しめるんじゃないかと!←いい加減?

見たのは大好きなキャサリン・ハイグルが主演だから♪
ずっと見れるのを楽しみにしていたんです★
相変わらずスタイル良くて健康的でした!
更にモレリ役は『Terra Nova-未来創世記-』のジム・シャノンでした!
美男美女!

ちなみにレンタルはTSUTAYA独占レンタルでした。
この独占、やめてほしいわー!

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■キャサリン・ハイグル出演作品■
    
関連記事

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2