ヴァンパイア・ダイアリーズ 3x1

これまでの内容はエピソードリストでご確認ください♪

あれから2ヵ月後―

ジェレミーはマットと同じ店でアルバイトを始めていた。
アラリックは、あれからずっとギルバート家で同居していた。

クラウスの手下となったステファンは、二人でテネシーに居た。
暗示で農場にある家に招いてもらい、レイ・サットンという人物の居場所を探る。
レイの家族2人が、よくレイが通っている店を教えてくれるが、クラウスはステファンに2人を殺すよう命令していた。
クラウスは、ステファンが大事な人への思いを捨てていないことや演技してることに気づいてはいたが、人間の血を飲み続けることでいずれ感情はなくなるだろうと考えていた。
すぐに店でレイを見つけ出し、店中の客に暗示をかけ従順にさせてから、トリカブトを使ってレイを拷問する。
299786_10150386297014083_2097898825_n.jpg
レイは狼人間で、クラウスはハイブリッド仲間を増やすために狼の群れに案内させようとしていた。
レイは群れの居場所を吐くが、クラウスの血を飲まされ殺されてしまう。

キャロラインはエレナの誕生日パーティーを計画し、ちゃんと来るように念押しするためエレナに電話。
そしてリサ情報で、テネシーのメンフィスで動物による事件があったことを教えてもらう。
エレナはこんな情報を聞き、ステファンが生きているかもと思えるだけで良かった。

リサからの情報をデイモンに報告しに行ったエレナだったが、デイモンはアンディをヨリを戻しており全裸でエレナを出迎えるw
ステファンの行方を調べようにも、クラウスにエレナが生きていることがバレないようにするために、デイモンとアラリックで調査し、アンディには、記者として事件があった家の住所を調べてもらうことに。
場所がわかりすぐに調べに行くと、現場には2人の女性の遺体がソファに座らされていた。
しかし遺体がバラバラのパーツを組み合わせられていたために、デイモンはこれがステファンの犯行だと気づく。
昔のステファンは、無我夢中で人間の血を飲んでバラバラにし、落ち着くと罪悪感に襲われてできる限り遺体を元通りに戻していたという。
証拠を消すため後始末しようとしていると、地下に鎖があったため、ここが狼人間の家だと気づく。
315461_10150377523494083_1775335842_n.jpg
そのまま家に火をつけ火事ということで片付ける。
しかしデイモンがここに来たことが、クラウス達がいる店の客によって報告される。
ステファンはこれ以上つきまとわないでもらうため、アンディに会いに行く。

エレナの誕生日パーティが騒がしくスタート!
エレナはデイモンに同伴してもらい、プレゼントとして貰ったのは、以前ステファンがくれたバーベナのネックレス。アラリックの家で落ちていたのを見つけてくれていた。
319995_10150377523629083_373418140_n.jpg
マットとジェレミーは、一緒にマリファナを吸っていた。
マットももう狼やヴァンパイアについて知っているため、ジェレミーはビッキーが見える事を相談し不審がられる。
マリファナのせいで会話がおぼつかないが、マットはゴーストもいるのかな!?と考えていた。

ステファンがアンディの職場にやってくるも、友達として訪ねたのではなくデイモンを呼び出すための餌にするためだった。
アンディに仕事が終わったから迎えに来てほしいと頼まれパーティを抜け出したデイモンは、待ち構えていたステファンに再会する。
ステファンは追わないでほしいと頼むも、デイモンはエレナに頼まれた手前やめるわけにいかなかった。
するとステファンは、用意していたアンディを高所で歩かせ突き落とし、自殺か事故のように見せかけて殺してしまう。
310198_10150377524109083_1783542704_n.jpg

あまりに騒がしいパーティーだったため、エレナがキッチンで休んでいると、そこへキャロラインがやってくる。
エレナはステファンのことばかり考えて人生を無駄にしてるから、ちゃんとケーキ食べて自分の誕生日を祝って、立ち直ってほしい、とエレナを心配していた。
二人はクローゼットを開けてみると、そこにはクラウスやステファンが関連していそうな事件の記事が大量に貼られていた。
エレナが頼む前から、デイモンは一人でステファンの足取りを調べていたのだった。
戻ってきたデイモンに、なぜ調べていたことを教えてくれなかったのか問い詰めるも、デイモンはこれらの殺人事件がクラウスではなくステファンによる犯行だったためエレナに隠していた。
殺人鬼モードになっていたから、一生ステファンには会えないとエレナに告げる。

マットは、キャロラインがずっとタイラーと一緒にいるために二人が付き合っていると思い込み、距離をとっていた。実際二人は付き合っていないのに、キャロルにも勘違いされていた。
タイラーは狼人間になってからというもの、常に女を求めている興奮状態が続き、パーティにはソフィアと一緒に参加。
しかしそれを見ておもしろくなかったキャロラインは、暗示をかけてソフィアをパーティから追い出してしまう。
タイラーはこのキャロラインの勝手な行動に、嫉妬してるならまだしも以前告白したのに断ったのはそっちだろ!と激怒するが、キャロラインからタイラーにキスして二人はそのままパーティを抜け出す。
320205_10150377524304083_1270472370_n.jpg

アラリックは、学校では立ち直ったようにちゃんと先生を務めていたが、私生活ではやはりジェナが恋しかった。
無力だし保護者としても役不足だと考えて、エレナは18歳だし自立できるはず、とギルバート家を出ていく。

夜、かかってきた電話に出たエレナは、何も喋ってくれなくても相手がステファンだと気づく。
喋らなくてもいいから聞いてほしい、ときっと大丈夫だから愛してることを忘れないでと伝える。
305186_10150377524664083_1012644577_n.jpg 302043_10150377524699083_882649577_n.jpg

キャロラインはタイラーと寝てしまい、夜こっそり帰ろうとリビングへ。
そこでキャロルに見つかり、そそくさと帰ろうとすると、バーベナ入りの銃で何発も撃たれてしまう。
312804_10150377524784083_327377122_n.jpg

---+---+---+---

シーズン3開始したかと思いきや、アンディが死んでしまいました。
しかもステファンがデイモンに言うこと聞かせるために殺したっていうのが悲しいわー。
けどステファンに希望を持っているエレナにはこのことを言えないし・・・デイモンはとことんエレナ想いですネ♪
結構ステファンのやることが残虐で驚きました。何あの殺し方!?
『クリミナル・マインド』に採用できそうなくらいの気味悪さでした。

私が気に入ったのはキャロラインがいきなり行動にうつしてタイラーにキスするシーン!
やっと二人がー!タイラーがどんどん男前に・・・!狼人間になってからより魅力的に感じるのは私だけですか?w
キャロルになんか邪魔されないで頑張ってほしいです。
もう、ちゃんとしたやり方でハイブリッド作ればいーじゃんとか思ってしまった^^;

参考になったらデイモンをクリック♪w
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

■関連商品■
←めっちゃオススメ♪TVDの世界に簡単に入れますよー!TVDファンはマスト!

    
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2