シャドー・チェイサー

shadotyeisa120809.jpg
10月19日(金) @なかのZEROホール 招待:東京独女スタイル

ウィルは無理して仕事を休み、両親が住んでいるスペインへ。
久しぶりに家族と再会し、船上で過ごすが、ずっと仕事関係でケータイをいじっているウィルを父・マーティンは良く思っていなかった。
翌日、ウィルは舵取りを任されたが、またケータイばかり見ていたため船が動き、弟の彼女・ダラがケガをしてしまう。
ウィルの不注意に激怒したマーティンは、ケータイを海へ放り投げてしまう。
ダラは大したケガではなかったが、ウィルは陸まで泳いで消毒液を買ってくることに。
そして船に戻ろうとしたが、船は忽然と消えていた。

!以下多少のネタバレ含みます!
家族が行方不明になり、探そうにも言葉が通じず苦戦。
警察が一緒に船の捜索をしてくれるというが、連れて行かれた場所へいた男に引き渡されそうになり、怪しいと感じて逃亡するも、警官たちはウィルを追いかけお構いナシに発砲してくる。
しかしそこに、マーティンが助けにきて、なんとか警官から逃げることに成功する。

実はマーティンはCIAで、ある機密事項が詰まった書類カバンを持ってこなければ家族を殺す、と脅されており、人質として家族が誘拐されていた。
しかし書類カバンを狙っている組織はもう一つあり、2つの組織から追われることとなるが・・・

---+---+---+---

このあとも主要人物との別れや、新キャラとの出会い、二つの組織を敵対させて・・・など、どんでん返しが山ほど。
ただ、これをどんでん返しと言っていいのかわからないw
ウィルにとって都合良く出会いがあるだけなのかもしれないw

IMDbアプリで見る限り、評価が低かったのであまり期待はしていませんでしたが、なかなかスピード感がありました!
カーチェイスが多いんですが、こんな斬新なの初めて!
階段とか、民間人や同乗者の安全は一切無視して突っ込んでいくようなドライブテクニックには驚きましたw。
スペインの町を走ってくれるのも嬉しいところ^^
一度は行ってみたいよー!!!

ちなみに『マン・オブ・スティール』公開を控えているウィル役のヘンリー・カヴィルってかっこいいのね★
めっちゃかっこいいし海への飛び込み方も鮮やか!今後に期待します^^

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2