君への誓い

51e3-Qn6rRL.jpg
幸せな瞬間の積み重ねが人を作ると考えているレオ。
妻のペイジと出かけたが、交通事故に巻き込まれてしまい、ペイジが一時昏睡状態に。
無事回復したものの、ペイジの記憶はレオと出会う前まですっかりなくなっていた。

!!!以下ネタバレ含みます!!!

ペイジと愛し合っていた証拠を見せて、両親の元で生活しようとするペイジをなんとか二人の家へ連れ帰る。
昔両親と絶縁して自立したこと、ベジタリアンであること、タトゥを入れていること、色んなアカウントのパスワード、職業などすべて忘れていたため、一緒に生活しながら少しずつおさらいしようと試みる。
しかし外出して迷子になり家に帰れなくなってしまったペイジは母に助けを求める。
これを機に、レオをつれて家族でディナーをし出かけるが、レオが知っているペイジとはまるで別人のような生活ぶりだった。
ペイジにとっても、5年遠ざけていた人たちと会っても、みんな生活が変わっていた。
アトリエに出向いたペイジは、何も創作意欲がわかず道具の使い方も思い出せなかったため、引き受けていた仕事をけって姉の結婚を手伝うために実家へ戻ることにする。

病院の医師に、記憶を取り戻そうと努力するように言われ、レオからは出会いやデートを1からやり直そうと提案され、これまでのデートコースを巡りやっとキスをする。
そして再度、ペイジはレオを好きになりはじめていたが、ジェレミーに恋していると勘違いされてしまい二人は距離ができ、結局離婚を決意する。
しかし以前の友人ダイアンから、父親と浮気していたことを謝られ、それが原因で自分が家を出たことや家族みんなが過去を隠していたことに気づく。

記憶は戻らないものの、新たなスタートを切ったが、結局二人は復縁する。

---+---+---+---

これ、最後のエンドロールで知ったんですが、実在の夫婦がモデルになっているらしい!
しかも二人は復縁して、子供もできて、いまだに記憶は戻ってないんだってー。
切ないけど、恋するドキドキをもう一度はじめからやり直しするなんてスゴイ!
長期戦だし忍耐力も必要だけど、ここまでくると本当に運命というか、本当に合う2人だったんだろうな、と思いました♪

『親愛なるきみへ』のチャニング・テイタムがすごいいい男ー!善人ー!しかも尻出してますよ、尻!w
早く『Magic Mike』の日本上映決定してほしいわー。
あとは『シャーロック・ホームズ』シリーズなどのレイチェル・マクアダムス!
反則なくらいのかわいさ!短い髪だとさらにラフでかわいかった♪
海外ドラマでいうと『アルカトラズ』のハウザーに、『アメリカン・ホラー・ストーリー』のコンスタンスも出演してました!

■DVD■


参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2