The CLOSER キーラ・セジウィック来日試写会

The-Closer-Banner-the-closer-6711670-500-200.jpg
10月2日(火) @リッツカールトン東京

キーラ・セジウィックが初来日!
それに伴い、ファイナルシーズンの試写会がありました♪
しかもLaLaTVさんで当選したので行ってきましたよー!!!
内容ではなく、イベントの様子や感想を載せます。興奮しすぎて書かなきゃ寝れなさそうなのですw

まず受付で写真を撮られました!一人ずつチェキで。こんなの初めてですw
そしてその写真に名前を書いて、この看板の上にあるボックスに投函!
写真 1
これがイベントに使われるとのこと。
ステージはまるで取調室風のセットでした♪
しかも、一緒に行った方々と、数時間前から近隣でスタンバイして一番前に並んでいたので1列目のど真ん中の席を確保!!!
写真 3
さえぎるものは一切なく、ステージまでの距離は4~5mとすぐ目の前!
こんなにいい席とれたのは始めて~♪

そしてこれまでのダイジェスト映像などが流れてから、キーラが登場!
これまでに印象に残っているシーンや、ブレンダとの違いや共通点、衣装について通訳さんを通して話してくれました。
服の趣味はキーラはジーンズにブーツとラフな格好ですが、ブレンダは女性らしく、趣味が違うそうですが、チョコレート好きは共通してるんだって☆
トーク中も手を振ったら振り替えしてくれて、もう感激-----!!!!!

次に受け付けの時に撮った写真を使い、キーラのサイン入りプレスキットの抽選会が行われました。
満席(だったと思う)の会場は100人前後がいたのかな?当選は3人。。。
っていう低い確率の中、やりました私!
サイン入りプレスキット当選しましたー!!!
写真 4
まじで、私なんかの写真を選んでくれたキーラに感謝です。
もーまじでまじでまじで!
名前呼ばれた時に手あげたらちゃんとこっち見てくれるし、もう!どんだけ私を喜ばせてくれるんだ!w

そして時間となり、司会者が締めようとしていた時、ちゃんとキーラにお土産を持参していた同行者が、紙に「お土産あるよ」って英語で書いて持っていたんです。
それに気づいたキーラは通訳さんに、「前に座ってる人たちがプレゼントあるっていうから受け取りたい」と言って前に出てきてくれて・・・お土産持参者はハグのプレゼント-----!!!
ああ、私も何か持っていけばよかった。来日キャストとハグなんて、なかなかできるものじゃないよ!
便乗して持参していたクローザーグッズにサインを貰おうか迷いましたが、既にもらえること決まってたんで遠慮しました^^;
そんなこんなで、キーラはお土産を持って、お寿司を食べに行くために(来日してずっとホテルに缶詰だったらしい)退席。

こんなにもファンサービスがいい方は始めてです!
レッドカーペットイベントじゃないのに、壇上から降りてきてくれるなんて!
ぜひ日本を楽しんでって欲しいな^^

興奮しっぱなしのまま、会場を後にしました。
写真 2
こんなに楽しめたのは一緒に行ってくれた方々のお陰だわ~。本当にありがとうございました!

LaLaTVにてファイナルシーズンの放送決定★
11月24日(土)22:00~スタート!!!

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

■シリーズDVD■
      
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「クローザー」キーラ・セジウィック来日プレミア試写会

「クローザー」ファイナルシーズンのプレミア試写会に当選。 主役のキーラ・セジウィックが来日しての試写会だったので、行く前から興奮してました。 会場は六本木のリッツ・カール

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2