One Tree Hill シーズン3 ep5

tree_hill_banner2.jpg
これまでのあらすじはエピソードリストでご確認ください♪

!!!以下ネタバレ含みます!!!

バスケの開幕イベントが行われる。
そしてペイトン&ブルックはチアリーダーのメンバーを1人増やすため、オーディションを行っていた。
ロクな人がこないな~と思っていたところ、コスプレパーティでルーカスを誘っていたレイチェルが転校生としてやってくる。生意気だが、ダントツで踊れる。
選曲もいいし気に入ってるペイトンに対し、気に入らないブルックは以前代役をやってくれたヘイリーをチアに誘う。

マウスも実況アナのオーディションを行っていた。
あまり喋れないが、ジジという女の子がオーディションにやってくる。
せっかく束縛のない関係にしようと言っているのに、自分に一途なルーカスに困ったブルックは、自分が誰かと一度キスしたら、ルーカスも誰かとキスするように勧め、あの子にしたら?と勧められた相手はレイチェルだった。
レイチェルに声をかけたものの、ブルックに差し向けられたことを正直に明かし、逆にレイチェルに気に入られてしまう。
ブルックに嫉妬させようと二人はブルックが働くランジェリーショップへ行き、ブルックとレイチェルは真っ向から対立する。
ブルックはルーカスに束縛のない関係は嫌だと言ってほしいだけだった。

ホワイティからキャプテンを命じられたネイサン。
練習も積極的に仕切って行うも、ルーカスは見学するように命令する。

ヘイリーの元にクリスがやってくる。
音楽をまた一緒にやろうと誘われるも、以前クリスと色々あったせいで結婚が台無しになっているため、断られる。
音楽をやっていないとヘイリーじゃないからと、ネイサンがクリスを差し向けていた。
ネイサンの様子がおかしいことから、二人がつながってると分かったヘイリーは、またクリスと音楽をやることに決める。

ダンの立候補に、デブラは困り果てていた。
ダンを支える代わりに離婚してもらえる約束になっていたが、対立候補もいないため、何とかして市長になれないようにしようと、ダンのプレゼン中、酔っ払い娼婦風に挨拶しにいくデブラ。
一方デブラの歯ブラシでタイヤや犬のお尻を磨き証拠写真を残すダンw

少しずつエリーと親しくなろうと努力するペイトン。
エリーは本当にライターで、自分のことを記事にしていたことを知り、町から出て行くようにエリーに告げる。
しかし、ペイトンを傷つけるくらいなら記事はどうでもいい、と記事を破り去るエリー。

バスケの初戦!実況はマウス&ジジ。
ヘイリーがチアとして駆けつけてくれたため、ギリギリでやってきたレイチェルにクビを告げるも、ほかのチームメイトと既に仲良くなっておりクビにできなかった。
試合前には、ダンが選挙演説をおっぱじめる。それと同時に、ホワイティコーチの推薦した対立候補、カレンが紹介され会場は大盛り上がり!
次にチア部のパフォーマンスが行われるも、レイチェルが勝手に目立ち始めブルックを怒らせ大喧嘩!
一方ネイサンはルーカスにダンと一緒だと言われ大喧嘩しながらの登場。
コーチに怒られることとなるが、ルーカスはキャプテンマークをもらい、二人でキャプテンをやるように命令される。

---+---+---+---

ここでもまた、ダンvsデブラ。笑わせてくれるわーwww
くだらなすぎて、低俗すぎて、このドラマの真面目な雰囲気を壊してくれるからホッと一息笑えるシーンとしては最適だと思うw

ネイサンは不器用よね、ヘイリーのためを思うあまりにクリスを頼るとはね~。
クリスあんまり好きじゃないから出番増えないでほしいです^^;

あとはレイチェル・ブルック・ルーカスの三角関係・・・
これもちょっと幼稚というか、ブルックが素直になれば済むことなのにね!

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

■DVD■
 
シーズン4リリース!
2013年1月23日発売⇒One Tree Hill〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス [DVD]

■サウンドトラック■I don't wanna be~♪
   
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2