マリリン-7日間の恋-

main_20120929135635.jpg
裕福な家庭で生まれ育った主人公・コリン。
自立したい・そしていわゆるエリート職ではなく自分がやりたい仕事で成功して家族に認められたいという一心で、映画業界へ飛び込もうとする。
仕事があると聞き面接に向かうも、今は仕事がないからいずれ呼ぶよ、とオブラートに包んで却下されてしまう。
それでもめげずに、仕事がもらえるまで待たせてもらうと決めて事務所仕事を手伝っていた。
そして第三助監督(=雑用)ではあるものの、役職をもらえることに!

!!!以下ネタバレ含みます!!!
主役は有名なあのマリリン・モンローだったために世間は騒いでいた。
撮影中の滞在先を探そうにも、家主が秘密を守れないことを想定して家を2件契約しておく。
予想通り、家主がマリリンの滞在先を漏らしてしまったため、そこはスタッフ用に。
もう1件をマリリンの滞在先として使用する。
何が起きてもいいように想定して行動するコリンを、監督は買ってくれていた。

撮影が始まるも、マリリンはすぐに役に入り込めず、役のセリフも理解できないこともありしばしば撮影は中断。
マリリンは演技がうまくいかなかったり夫との関係が良くなくなる度に落ち込み、その度に、正直な助言をするコリンが呼ばれ、いつしかどんどん仲良くなっていく。
コリンは衣装スタッフのルーシーと恋愛に発展しそうだったものの、マリリンとコリンが親しいと聞いたルーシーは、さすがに自分はマリリンの魅力にはかなわないと考え、コリンから離れていこうとする。

確かに、マリリンはコリンに恋をしていたが、それはあくまでも映画撮影中だけの話。。。

---+---+---+---

この話は、主人公のコリンが遺した日記が元になった、ほぼ実話に基づいた話なんだそう。
マリリンめー!夫がいながらイケメンを誘うとは!

マリリン役のミシェル・ウィリアムズの不安定さを上手く表現してたと思う!
マリリン・モンローって私は世代じゃないからあまり知らないけれど、あんなに綺麗で有名じゃ、心身健康なわけないと思うんだよねー^^;

あまり目立ってはいませんが、ルーシーを演じているのは『ハリー・ポッター』シリーズのエマ・ワトソン。
相変わらずかわいいです。魔法使い役じゃないほうがかわいいと思いましたw

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■DVD■

関連記事

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2