ヴァンパイア・ダイアリーズ 2x12

これまでの内容はエピソードリストでご確認ください♪

森で目が覚めたジュールズは血まみれになっていた。
警察がやってきたため、とっさの演技で友達が狼に襲われていなくなったと説明し、すきを見て警察を殺す。

ステファンは、キャサリンを見習って少しずつ体をバーベナに慣らそうとしていた。
更に、オリジナルズについて情報を得ようとして、イライジャと取引したのはエレナだから自分は関係ないと考え、アラリックに頼んでイザベルを探し始める。
イザベルとは連絡がとれなかったが、ジョンがミスティックフォールズに戻ってきていた。
そしてエレナとステファンは、ルカがイライジャの手先ということをイライジャから聞いたため、ムーンストーンは壊れていないだろうと予想する。
「そんなにひどくない」と嘘をつくエレナとデイモンだったが、ローズの傷は悪化していく一方だった。
エレナはローズを看病するために、初めてデイモンの部屋に入る。
165163_10150126584514083_3556380_n.jpg
話をしていると、ローズからイライジャとの取引が楽でも逃げちゃダメだと忠告される。
刻一刻と病状は悪化し、ついにローズは頭が朦朧とし始め、まず、ずっと人間の血は絶っていたのに地下に保管してあった献血パックを全て飲み干してしまう。
更にはエレナをキャサリンと勘違いして襲い掛かってしまう。
ローズがエレナだと気づかないため、エレナは抵抗するために傷跡をえぐり、日差しが入り込む部屋に木の枝を持って立て籠もる。
夜になりローズは外へ行き、何人も人間を殺して血を飲んでしまう。
保安官が捜査のためにやってくるも、恐らくヴァンパイアの犯行だからとデイモンにも協力を依頼。
状況に気づいてすぐにローズを家に連れて帰るも、耐えられないから殺してほしいと頼まれて、ひとまずエレナを外へ。
168184_10150126584664083_1295697_n.jpg
そしてローズに寝るように告げて夢を操り、夢を見ながら、苦しまないようにローズを殺してあげる。
168449_10150126584709083_2352357_n.jpg 167983_10150126584719083_3141393_n.jpg

キャロラインはマットにキスされて逃げだしてしまう。
家に帰ると玄関でタイラーが待っていてタイラーにもキスをされ、ここでも家の中へ逃げ込んでしまう。
164702_10150126584649083_5892459_n.jpg
タイラーはジュールズに呼び出されてダイナーへ行くと、そこで仲間だと知らされる。
ジュールズはメイソンはヴァンパイアによって殺されたと確信しており、キャロライン1人しかヴァンパイアはいないと聞かされていたタイラーは、ほかにもヴァンパイアがいることを知る。
そしてジュールズは他の仲間たちをミスティックフォールズへ集まるよう連絡していた。

ローズを殺し、人間でないことが悲しい、感情を耐えるにも限界を越えてる、とエレナに漏らすデイモン。
事件を終わらせるためにも、デイモンが仕留めたヴァンパイアとしてローズの遺体を保安官に引き渡す。
帰り道ヤケになったのか、車で事故を起こし相手の女性に秘密をペラペラと話すも、逃がした上で殺してしまう。

---+---+---+---

ローズが死んでしまいました。
しかも苦しまないようにデイモンが手を下してあげるとか、二人の関係を考えるとどんなに辛い決断だったんだろうー。
ローズの俳優さん自体が好きだったってこともあり、今後出演がなくなるのかと思うとショック。
けど最後までいい役でよかった~

久々のジョン登場!
またみんなの輪を、ぐっちゃぐちゃに乱してくれるんじゃなかろうか・・・
イサベル探してたのにジョンが来るなんて、期待はずれもいいとこだわw

ついにタイラーがキャロラインに行動を起こしましたね^^
やっと!きゃっほー!!!
マットもいいけど、タイラーのほうが苦しんで悩んでて個人的には好きですw
というか、この二人くっついたらおもしろい展開になりそうだなーと思ってるので、今回は嬉しかった!w

シーズン3DVD&ブルーレイのリリースが決定!
わーいわーい★    

10月10日リリース!

参考になったらデイモンをクリック♪w
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

■関連商品■
←めっちゃオススメ♪TVDの世界に簡単に入れますよー!TVDファンはマスト!

   
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2