バッドトリップ! 消えたNO.1セールスマンと史上最悪の代理出張

6157.jpg
ジャケットからして、『ハングオーバー』のシリーズの"あやかり映画"だろう・・・と期待しないで鑑賞しましたw
一応、主人公は『ハングオーバー』のスチュです^^

保険営業マンのティムは、事故で急死した同僚の代わりに、保険のコンベンションへ会社の代表として急遽参加することになる。
田舎から都会にやってきたティムはホテルをとるだけでもオドオド。

!!!以下ネタバレ含みます!!!

なんとか宿泊場所は確保できたものの、3人でも相部屋だった。
しかし同室となった2人も保険の営業マンだったため話は合う!
内気なティムとはタイプが違うものの、切磋琢磨してみんなでツーダイヤモンド賞を狙うべく、コンベンションを迎えようとしていた。
会社の社長から、ツーダイヤモンド賞がとれなかったらクビだと言われ切羽詰ったティムは、賄賂で賞をもらえると耳にする。
そこでトラベラーズチェックを全額はたいて金でツーダイヤモンド賞を獲得。
しかし間違った行いに罪悪感を感じ、授賞式で全てを暴露する。
不正でも何でもいいから賞が欲しかった社長はティムを解雇するも、相部屋仲間たちの協力もあり顧客はティムについてくる。

そして相部屋だった3人は、共同で新たな保険会社を立ち上げることにする♪

---+---+---+---

完結にまとめちゃいましたが、こんなもんですw
他にも恋愛要素なども出てくるのですが、どのシーンも『ハングオーバー』程はパンチがなく、印象が薄いかな^^;

けど主役は相変わらずマヌケというか何と言うかw
学生の頃の教師と付き合ってるんだけど、まるでマザコンか!ってくらい年上でベタ惚れしてたくせに、彼女にしてみたらティムは居るボーイフレンドの一人だったところは笑えてしまいました。
あんなに一途だったのにー!
いや、一途とも言えないんですがw

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■DVD■

関連記事

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2