Mr.ズーキーパーの婚活動物園

new-zookeeper-movie-poster.jpg
動物園で飼育員をしているグリフィン。
ある日彼女のステファニーに色々サプライズを仕込んでプロポーズしたものの玉砕。

それから5年後、動物園にステファニーがやってきてデイブは解説をしていたのに動揺しまくってしまう。
そんな時、5年前のように、大好きなグリフィンが悲しんでいるのを見たくない!と考えた動物たちは、掟を破る。
実は動物たちは人間と喋れるのだった・・・!

!!!以下ネタバレ含みます!!!
動物たちと話をするようになったグリフィンは、色んな種類の動物から、メスにアピールする方法を教えてもらう。
どれも人間界では通用しないようなことばかりだったwが、真剣に応援してくれる動物たち。

同僚の獣医・ケイトに同伴してもらい、ステファニーの興味をひくことに成功。
しかし動物園飼育員という仕事に先が見えないといわれてしまい、高収入のカーディーラーに転職してしまう。
グリフィンを信じていた動物たちは、裏切られたように感じてしまう。
特に、グリフィンにしか心を開いていないゴリラは、特に失望していた。
グリフィンにこっそり想いを寄せていたケイトも、グリフィンが退職したと知りアフリカでの仕事を受けてしまう。

グリフィンは変わった自分を好きになれず、動物園に復職したもののケイトがアフリカへ旅立つ日だった。
動物たちから情報を教えてもらい、ケイトを追いかける!
ダチョウの背中に乗ってラッシュアワーを回避しようにもグリフィンの体重が重くて失敗し、ゴリラに背負ってもらってケイトが渋滞にはまっていた橋へ。
無事、ケイトに想いを告げることができる。

---+---+---+---

キリン、グリズリー、カラス、猿、狼、象、ライオン。
みーんなかわいかったー!!!
動物が喋る設定は子供っぽいかもしれないけど、口元の動きもナチュラルだし、動きも動物そのもの!
動物によって求愛行動が異なるので、それぞれがグリフィンにアドバイスする内容もおかしいんだけど、リアルでしたw

ラブシーンもないのでファミリーや子供と一緒に見るにもピッタリな映画だと思います♪
もちろん動物好きも必見!ただしイケメンはいませんw

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■DVD■

関連記事

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2