One Tree Hill シーズン3 ep4

tree_hill_banner2.jpg
これまでのあらすじはエピソードリストでご確認ください♪

!!!以下ネタバレ含みます!!!

ブルックはランジェリーショップでのバイトが決まる。
死んだ母と違って、急にいなくなるわけではないエリーに、女同士だからこそできる相談や、本当の父親が誰か聞くよう父から勧められるペイトン。

コスプレパーティが開催される。
(バットマンのコスプレをしていたため顔ははっきり見えないものの)ネイサンから、今日はエロカワイイと褒められキスされたヘイリーは舞い上がる!
二人の様子を見たペイトンは、とやっとヘイリーに明るく接し、ネイサンとの関係修復をもうちょっと頑張ってみてもいいんじゃない?とアドバイスする。
ルーカスは知らない女に誘われ、ちゃんとした彼女はいないから、と目の前にブルックに見せ付けるかのように一緒に踊り始める。
カレンから、レジのお金が毎月減っているけど、あなたよね?と問いただされたヘイリー。
確かに、両親はいないしお金に困っているが、だったら相談してほしかった、と幻滅されてしまう。
しかしヘイリーはあえて自分が犯人ということにしただけで、実はルーカスが盗ったのを知っていた。
カレンの信頼をなくし、ルーカスにお金をとった理由を聞きに行ったヘイリーだったが、肥大性心筋症の薬を買うためだったと明かされる。

ダンが市長を脅し自分推薦させ、自ら立候補したため、次期ファーストレディとして支えるように命令されてしまう。
それでも、素直に従いたくはないので、まずダンの物を全て捨てる!
ファーストレディもイメージが大事でしょ?と洋服を大量に買い、プロポーションを維持するために雇った若いインストラクターといやらしい声を出しながらストレッチwしてダンの気が散るように仕向ける。
一方、ベッドも服も捨てられたダンは、負けじと嫌がらせがてら、裸でデブラのベッドへ入り一緒に寝るも、デブラにスタンガンで攻撃され追い出されるw
そしてデブラに仕返しとして、電話と髪の毛を接着剤でつけたり騒音を出したりし始め、子供じみた嫌がらせ合戦がはじまる。

ネイサンはクリスに会いにいき、ヘイリーがスランプに陥っているから曲を書いてほしいと頼む。
クリスは承諾してくれたが、報酬を支払うこととなる。

---+---+---+---

喜んでるヘイリーがかわいかった!
そしてルーカスの罪かぶってあげてるのも優しいな~と思いました!
自分の信頼落としてでもかばってあげるなんて、いい友達持ってるよね。
ルーカスにはもったいない友達だと思うw

すごいおもしろいエピソードでした!
特にダンとデブラの馬鹿馬鹿しい嫌がらせ合戦がおかしすぎて!!!
子供っぽすぎて!!!もっとやってほしいですwww

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

■DVD■
 
シーズン4リリース決定!
2013年1月23日発売とのこと♪
ご予約はコチラ⇒One Tree Hill〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス [DVD]

■サウンドトラック■I don't wanna be~♪
   
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2