TOUCH プレミア試写会

9月4日(火) @TOHOシネマズ渋谷 スクリーン5

海外ドラマ「TOUCH」の放送を記念して、なんとキーファー・サザーランドが来日!
あの『24』のジャック・バウアーです!!!!!
フォロワーさんに同行させてもらい、見に行くことができましたー♪

まずは、劇場前に人だかりができていたので、そこに混じってキーファーの到着を待つこと約30分。。。
が、開場締め切り時刻になり、スタッフさんからも「別のところから入るかも」といわれてしまい諦めて場内へ。
諦めなければよかった!やっぱりキーファーは正面からいらっしゃったそうです^^
人だかりをなんとか緩和させようとしたスタッフに、踊らされた気分。くそーうw

入り口でいただいたおみやげ。クリアファイル。
photo_20120904224425.jpg

予定より5分くらい遅れて、キーファーの舞台挨拶がスタート!
日本にとにかく感謝してるそうです。
そもそも、24ってシーズン1が終了した時点では、アメリカでそこまで人気じゃなかったらしいんだけど、日本人気の後押しもあってその後も製作が続いていたんだそう。
その24で一躍有名になったわけだし、だから感謝してるのかな!?

東京以外も回りたいっていってたけど、プライベートでこないと難しいだろうって言ってました。
プライベートでも難しいと思うよ、あんだけ人気だったもの!!!
男性も女性も、ティーンエイジャーからおば様おじ様まで!

途中からは、WOWOWでTOUCHの特番のナレーターをしたという勝村政信さんが登場。
すでにシーズン1を全て鑑賞済みでハマったらしく、とても物静かに淡々と飾りっけのない言葉で語ってました。
シーズン2はどうなるのか!?という、まだまだ先の質問にも答えてくれてました。
少しアクションが増えてくるっぽいです。シーズン2撮影中とのことなので、ある程度人気があるに違いない!

全体的に、キーファー発言が少なめでちょっと物足りなかったなー。
温厚な方でした。ジャック役とは大違いwちょっとは24のセリフとか言ってほしかったです。
その後は来場者をバックにフォトセッション!!!
私や一緒に行ったフォロワーさんたち含め、全員写真撮影に参加!
すごいいい思い出が残りましたッ★
が、なぜかキーファーはムービー向けの撮影をせずに(気づかなかったのか!?)そのまま会場を後にしました。
お帰りの際には、出待ちしてたファンにサインしたりしてたらしいです!
イベントの様子はシネマトゥデイにもう掲載されてますよー!

ドラマの内容は⇒『TOUCH シーズン1 ep1』でご覧下さい♪

TOUCHはWOWOWにて2012年10月5日から放送スタート!
更にキーファー・サザーランドといえば『24』!!!
9月29日から、一挙放送決定!しかもなんとシーズン1から!!!!!
WOWOW加入するなら今一番いい時期なんじゃないか!?
WOWOW
TOUCH第1話と、24第1~3話は無料放送なので誰でも見れますよ♪

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*