Dirty Sexy Money シーズン2 【完結】

dirty_sexy_money.jpg
これまでの経緯や人物相関図などは『Dirty Sexy Money シーズン1』をご覧下さい★

!!!以下ネタバレ含みます!!!

ダッチ殺害容疑でレティシアが逮捕される。
ニックはダッチの息子であるものの、ダーリング家の弁護士として法廷に臨み、検事のノラと戦うことに。
しかしノラは情報のためにジェレミーに近づき、いつしか本気で付き合いはじめていた。
二人の関係がニックにバレて裁判の公平性が無くなったことでレティシアの釈放につながる。
そのまま二人は関係を続けていたが、それでもノラはダーリング家の情報を求めてか、次は検事になったパトリックの執務スタッフとなる。
結婚の話が進んでいたカレンとサイモンだったが、トリップは猛反対。
するとサイモンは、カレンが所有するダーリング家の会社の株をくれるなら結婚をやめると脅し、トリップはそれに応じたため、サイモンは実質トリップと並ぶ会社の大株主になる。
自分が利用されていたと気づいたカレンは、落ち込んでいたが、丁度その頃ニックがリサと離婚。
なんだかんだずっとニックに片思いしていたカレンはついにニックと付き合うことになる!
しかしサイモンの子供を妊娠していることに気づき、堕ろそうとするも子供が欲しいと考えていたため踏み出せなかった。

ダーリング家に近づいてくるサイモンとノラも、つながっていることが判明。
ノラは弟をサイモンに誘拐され、弟を助けるために言いなりになりダーリング家に取り込もうとしていたのだった。
それを聞いたジェレミーはノラと弟を救おうと、ノラと一緒にサイモンに拷問まがいのことをする。
やっと弟の居場所を聞き出したものの、ノラはサイモンを殺そうとナイフで刺してしまう。
サイモンは一命を取り留めたが、なぜこんなに色んな策略をめぐらしたのかニックに問われて、全てダッチに指示されたこと。ダッチはまだ生きている・・・と告げる。

---+---+---+---

サスペンスストーリーの軸になっていたのがサイモンとノラだったので、ダーリング家メンバーの出番が少ないこと少ないこと!
その分、"ぶっ飛びセレブ"って感じの笑えるシーンが少なくてちょっと物足りなかったです。
なんてったってジュリエットほぼ出てこないし:(

あらすじには書きませんでしたが、パトリックのnew不倫相手(カルメリータではない)の旦那が、『ヤング・スーパーマン』のジョナサン・ケント!
パトリックのベッドシーンを盗撮して脅しのネタにするという嫌~な奴でしたが、相変わらず素敵でした♪
そしてノラ役は『チャーリーズ・エンジェル』『カシミアマフィア』のルーシー・リュー!
シーズン2から出るとは聞いてたけど、まさかこんなに出番があるとは思いませんでした!

それにしても、このエンディングはもったいない!
ダッチが生きているとすれば、ダッチvsニックの直接親子対決が見たかった!
けど残念ながら、これで完結です。
この先どうなるかは視聴者の創造次第~ってとこですかね?w

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

■DVD シーズン1■

シーズン2リリースはまだ未定のようです。
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2