アルビン 歌うシマリス3兄弟

alvin-and-the-chipmunks-review-banner-544.jpg
作曲家のデイブは、新曲作りに行き詰まっていた。
そんな時、家に喋れる・歌えるシマリスの3兄弟がやってくる。
はじめは自分の幻覚だと勘違いするも、彼らはちゃんと歌える!!!しかも上手い!!!
そこで、家に住まわせてあげる変わりに、自作した歌を歌ってもらうことを提案する。

!!!以下ネタバレ含みます!!!
デイブは会社に3兄弟を紹介してみたところ、気に入られてデビューが決まる。
しかしプロデューサーのイアンは、報酬を自分だけのものにするためにデイブと3兄弟の絆を絶とうと嘘を並べ、ショックを受けた3兄弟、一旦はイアンと一緒に行動することに。

しかしデイブと3兄弟は一緒に暮らしていた間、家族のような関係になっていた。
お互いを思いやるようになっていったため、3兄弟はイアンのもとから逃げ出しデイブの元へ戻り、3兄弟のシマッピーズは大人気になる♪

---+---+---+---

吹き替えが『クリミナル・マインド』Dr.リードのマシュー・グレイ・ギャブラーだって聞いたので、彼の声に癒されようと思って借りたのですが、残念なことにシマリス声はボイスチェンジャーのような機械音ボイス・・・(>_<)
なので結局、吹き替えで鑑賞しちゃいました。

ですが妙にテンション上がったのが『glee』スー先生のジェーン・リンチが脇役で登場したことー!!!
『クリミナル・マインド』ではDr.リードの母親役だったので、親子の共演再びー!とか思ってましたw

まさに子供向け映画★
ですが大人の私も(精神的にはどうだかわからんw)十分楽しめました♪
なんてったってかわいいんだもん!シマリス達!
私はもちろんサイモンが好きー!
メガネだし、マシュー声だしなんとなくキャラも被ってるような気がしちゃってw

続編も鑑賞したので後日UPしまーす!

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■シリーズ作品■
  
関連記事

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

いつもこのブログを読んでいます☆

質問がしたいのですが
ヴァンパイアダイアリーズのseason3は何月にスーパードラマTVで放送があったかしっていますか?

Re: タイトルなし

Ririさん
ご訪問ありがとうございます♪

ヴァンパイア・ダイアリーズのシーズン3はまだ日本で放送されていません。DVDリリースもまだです。
スーパードラマTV!でも9月からシーズン2の放送が始まるところです。

こんばんは!
あっ!そうなんですか!まだやっていないんだ(゚o゚;;
ってことはシーズン3はテレビで放送よりかDVDの方が先にでるのですよね?(゚o゚;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Ririさんへ
TVDは、どのシリーズも DVDリリース⇒スパドラ!放送 の順番です。
スパドラ!でやっとシーズン2放送開始なので、シーズン3は一年後くらいになるのではないかなー?と予想してます。

Wow
そうなんですか!知らなかったです♪
じゃあシーズン3はDVDを借りてみますね(ノ)^ω^(ヾ)
シーズン4は来年までまたないといけないですね(>_<)はやくみたいー

Re: タイトルなし

Ririさん

シーズン3は10月10日リリースなのでまだ待たないとですね~
シーズン4に関しては例年より一ヶ月ほど送れてアメリカで放映されているので、恐らく来年末ころじゃないでしょうか。
早く続き見たいですね♪

末ぐらいきなるのですか。゚(´つω・`。)゚。
まぁ頑張って待ちます!(笑)

ありがとうございました☆
*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2