ディクテーター 身元不明でニューヨーク

The-Dictator-banner-2.jpg
8月3日(金) @パラマウント試写室

ワディヤという国の独裁者・アラディーン。
核爆弾の開発が趣味で、いつも有名人と夜過ごすも寝るときは一人ぼっち、気に入らない奴は処刑!
そんなだから暗殺しようと企む者もいるが、そこはバッチリ!影武者も用意されているw

アメリカで行われる国連に参加するため、渡米したところ、アラディーンは警備主任に誘拐されトレードマークであるヒゲを剃られてしまう!!!
ホテルで起きた火事に便乗して逃げることはできたが、誰も自分をアラディーンだと気づいてくれない。
しかしアラディーンを裏切った輩たちは、影武者にスピーチで「ワディヤは民主主義国家にする」と喋らせ、数日後には署名できるよう事を運んでいた。
自分がリーダーでいたい!独裁者でいたい!自由にやりたい!と考えたアラディーンは、署名を阻止しようと奮闘する。

---+---+---+---

冒頭、北朝鮮の金正日が出てきたり、いろんなセレブとの合成写真が大量に張り巡らされてたりで、どこまで許可とってるんだろう!?って心配になりましたw

世界情勢とかをあまりニュースで見ない私には、ちょっとわからない部分もあったり・・・。
多分、これはどこかの国の内情イメージなんだと思う。きっと。多分。
なので、ちゃんと世界情勢学んでから見たほうが絶対おもしろい!

けど、ニュース見ない私でも、結局笑えるポイントはいっぱいありましたw
ただ、これ笑っていいのか!?ってこともいっぱい。
9.11をネタにしていたのにはちょっと驚いた。私はまだ笑えないなー。
脚本というか、流れはおもしろかったけどそれって笑っていいことなのかな!?って思える内容もしばしば。

なので、下品なの大好きって人&不謹慎なことでも多少は笑える人なら楽しめると思います。
そして、カップルで見に行ったら「この人、今のシーンで笑えるの・・・!?」とか思われちゃうかもしれないよ!
一人のほうがいいと思いますw

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■サシャ・バロン・コーエンの問題作w■
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2