ダークナイト ライジング ジャパンプレミア

画像 232
7月25日(水) @国際フォーラム Aホール

本来は、キャストや監督の来日・レッドカーペットイベントが予定されていましたが、先日アメリカで本作上映中の銃乱射事件の影響で、中止となってしまいました。
キャストに会う気満々でいたので、本当に残念でしょうがないです。

代わり(?)かどうかはわかりませんが、会場に飾られていたマネキンを撮影♪
写真はクリックすれば大きくなりますよー☆
画像 221 画像 222 画像 224

そしてフィギュアまで!!!(逆光だったので見にくくてすみません^^;)
画像 229←トゥーフェイス一番リアルだったと思う!

画像 227 
画像 225 
画像 231
バッドマンビギンズを見てなきゃわからないキャラクターも!
くぅー、乗り物たまらん!かっこいい!!!

これだけでも楽しめました♪
が、映画本編はとんでもなかった。
映画の感想は『ダークナイト ライジング』をご覧ください♪

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■関連作品■
   
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

ダークナイトファンのれのんと申します。
気になって遊びに来ました。よろしくお願いします!
この映画、絶対完結してませんよね。
最後のシーンで続編があることがわかりました。
やはり、興行収入が鉄板なこのコンテンツをやめてしまう訳にいかない、ハリウッド映画界の大人の事情なんでしょうね。

ジャパンプレミアに行けるなんて、羨ましすぎます!
本当に残念ですよね。
僕もテレビに来日して写る事楽しみだったんで、ショックです。

Re: 初めまして。

れのんさん、ご訪問ありがとうごさいます♪

やっぱりあのエンディングを見ると、完結してないように見えますよね!きっと完結ということではあるけれど、私個人としてはジョセフ・ゴードン・レヴィット起用して続編があることを期待してます^^
このまま伝説が続いてほしい気持ちでいっぱいです☆

Re: タイトルなし

カモニラさん、ご訪問ありがとうございます!
ジャパンプレミアはせっかく当たったのに、キャストの来日が中止になり本当~に残念です。
来日してればきっと、舞台挨拶の様子はTVでも流れてましたよね。
また他の作品で活躍して、来日してくれるのを待ちましょう☆
*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2