One Tree Hill シーズン3 ep2

tree_hill_banner2.jpg
これまでのあらすじはエピソードリストでご確認ください♪

!!!以下ネタバレ含みます!!!

夏休みが終わるので、ビーチパーティーが行われることに!
ブルックはフリーな男性リストを作っていた。
ペイトンと一人の男を奪い合うことがないようにw

ネイサンがハイフライヤーズから戻る。
まだルーカスに怒っていたが、友達でいられるかどうか決めようと、バスケで勝負を持ちかけるもルーカスは大敗。
友達には戻れない!といわれてしまう。
ネイサンが戻ってる噂を聞き、会おうとするヘイリー。
ペイトンはエリーから、出産当時ドラッグにおぼれていたので子供を手放したと説明されるが、父親にも八つ当たりし、心はボロボロになっていた。
タイミング悪く、エリーがドラッグを買っているところをルーカスは目撃してしまう。

カレンのカフェでは、前座のギャラは低いから、とヘイリーがバイトを再開する。
カレンにアンディが一緒に戻ってこなかった理由を尋ねると、アンディが子供をほしがり、更にアンディなら他の人ともっていい家庭を作れるとカレンが考えたからだった。
カフェにダンがやってくるも、散々嫌味を言い追い返される。

ビーチパーティでは、ライフセーバーにブルックがチヤホヤされ、ルーカスはこの束縛のない関係に疑問を持ち始める。
そしてブルックに、このままパートタイム彼氏でいてもいいけど、いずれ俺しかいないって気づくよ、と告げる。
話をするためにネイサンと待ち合わせしたヘイリーだったが約束を無視され、そんなヘイリーを見ているルーカスも盛り上がれない。
ペイトンからも、勝手に去ったんだから自業自得だといわれてしまい凹むヘイリー。

ヘイリーを見ていられなかったルーカスは、ネイサンを呼びに行くも、説得は失敗。
これ以上ヘイリーを傷つけたら許さない、と言い立ち去るルーカス。
しかし感じ悪いものの、ネイサンがやってきて、やっとヘイリーとネイサンの2人で話をすることに。
ネイサンからは、そろそろバスケシーズンも始まるし、お互いに好きなことをすればいいと言われてしまうが、ヘイリーはずっと待っている覚悟があった。

ビーチの焚き火を見ていたダンは、焚き火越しにルーカスを見て、彼が火事現場にいたことを思い出す。

---+---+---+---

あわわわわわ。
ルーカスがダンに追われそう?ダン敵に回すとか、どんだけ危険なんだろうか。。。

ブルックとペイトンで周囲の男を分配してるのが笑えましたw
これみんなやれば、三角関係が世の中からなくなるのに!w
ブルックが、ペイトンの父でさえも恋愛対象に入れてましたね、さすがブルック!

そういえば、ヘイリーの髪型がパーマとれてきましたね~!
『ホワイトカラー』の時に大分イメージが近づいた気がする!

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

■DVD■
 7/4にリリースしたよー!!!
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2