One Tree Hill シーズン3 ep1

tree_hill_banner2.jpg
これまでのあらすじはエピソードリストでご確認ください♪

!!!以下ネタバレ含みます!!!

放火したルーカスは、取り返しのつかないことをしてしまったと気づく。
ペイトンは、母親を名乗る人物が現れたことで、家にいても落ち着けない日々が続いていた。

3ヵ月後―
生還したダンは、躍起になってネイサンの部屋をあさり、婚姻無効契約書を探そうとする。
興奮して火傷の跡がかゆくなる。後遺症は抱えていた。
しかしダンは、酒を飲んで倒れて火事から救出されるまでの記憶がなくなっていた。
それでも火には恐怖心がある。。。
ダンは記憶を取り戻そうとしており、記憶が戻ったら恐ろしい過ちを犯すでしょう・・・と教会で事前に懺悔する。
ブルックが帰国。
花束を持って待っていたルーカスに、サプライズお出迎えなんてずるい!と言うもそれは勘違い。
ルーカスは母・カレンの帰国を出迎えにきていただけだった。
しかし二人は、やっぱり付き合うことに!ただし、束縛しないという条件で。

ペイトンの父が戻り、母親を名乗るエリーは産みの親で、自分が養子だったことを知らされたペイトン。
みんな嘘をついているように感じてしまう。
しかし父は、いずれ本当のことを話そうとしていたも母が死んで落ち込んでいるペイトンを見て、これ以上ショックを与えられないと考え、ずっと言えないままでいたと説明する。

ヘイリーはソロデビューの話をけってネイサンの元に戻るも、二人の家は引き払った後だった。
しかも部屋をブルックが借りており、家のないヘイリーにルームシェアを提案する。
ヘイリーはネイサンとやり直そうと思っていたが、ネイサンはすでに、婚約無効の書類にサインしたヘイリーに愛想を尽かしており拒絶されてしまう。
本当は、ヘイリーがサインしたのは名前ではなく、I love youと書いていたのに。
ネイサンは逃げるように、コーチのコネを使ってハイフライヤーズのキャンプへ行ってしまい、電話さえ出てくれないので手紙を書くヘイリー。

---+---+---+---

今回は1話でまとめてみました!
余裕があるときは、1話~話単位でまとめることになりそうです。

ほーらやっぱり。ダン死なないよね。
っていうかルーカスが放火犯なの!?そんな感じに描かれてたけど、そう思っていいのかしら・・・?

とりあえず、ヘイリーが婚姻無効届けにサインしてなかったことが分かってホッとしました♪
あの二人が離婚したらこのドラマの面白みが減っちゃうもの!

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

■DVD■
 7/4にリリースしたよー!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*