幸せの始まりは

88fc238850.jpg

1月26日(水) @よみうりホール

主人公のリサ。(『キューティ・ブロンド』で有名なリーサ・ウィザースプーン!)

30歳になった途端、プロソフトボール選手をクビになってしまったリサ。
そんな人生最悪の日こそ、幸せの始まりなのかも・・・

と、いう映画でした。

ソフトボール選手をクビになったリサは、チャラ男&ダメ男に好かれます。
チャラ男と一緒に住むことにするけど、ダメ男にも迫られる・・・。
どうしようか、あたしの人生、これでいいのか!?という感じ。。。


+++以下ネタバレのため反転します+++

モテモテ(死語かしら?w)=幸せ」なのか!?

結果、リサはダメ男を選びます。
ダメ男は、元々まっすぐな男性で、正直そうなかんじ。けどドアホだし、逮捕されそうな立場にいるのにですよ!?

まるで、ダメ男と一緒になったことが幸せのスタート扱いで、それがハッピーエンディング状態でしたw

私個人の感想としては、「何が言いたかったんだろうか、この映画?」「幸せの始まりは結局妥協から始まるのか?」と。。。
リサのような女性は、あまり普段からつるまない&苦手なので、こんな酷評な意見になってしまうのかもしれませんが・・・
自分から惹かれたようにも描かれていないし、チャラ男とモメたら、すぐにダメ男に頼っちゃうようなところが、
すごーく嫌いです!!!
リサ自信の頑張りとかが、映画の中で描かれてなかったからでしょうか。。。
全然好きになれませんでしたー:( ゴメンちゃい。


+++ネタバレ終了+++

笑いどころは多数あります!
一番スキなキャラクターは、役名忘れちゃいましたが、ダメ男の同僚の妊婦さん☆
見た目もすごい温かみのある雰囲気の方で、キャラもすごく素敵で、
とにかく笑えましたwww
病院シーンはオススメw超笑えます♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2