23号室の小悪魔 シーズン1

133402616780070.jpg
FOXにて放送されてました!30分コメディ×全7話なのであっとゆう間に見れます^^

!!!以下ネタバレ含みます!!!

主人公・田舎出身のジューン。
ニューヨーク・ウォール街での仕事が決まり、しかも会社が素敵なアパートを用意してくれるという好待遇!にウキウキして上京してくる。
しかし会社が脱税したことがバレて解散。住む予定だったアパートも、脱税して借りていたアパートだったため、1日も働くことなくジューンは部屋を追い出されてしまう。
急遽ルームシェアを探し、憧れのNYでクロエと一緒に生活することになる。
しかし、このクロエがとんでもないBitchだった・・・!
一か月分の家賃をジューンから受け取ったクロエは、家賃を返金できない条件をいいことにジューンが家を出て行きたくなるように仕向けようとし始める。

大騒ぎのパーティーを開いたり、複数の男性と寝るからジューンも一緒にどお?と誘ったり、ジューンがジャムを作っているのを盗撮してアダルトサイトに配信したり、ジューンの婚約者と浮気したり・・・
やりたい放題のクロエに呆れるものの、婚約者と浮気したことに関しては、浮気者だと結婚前にわかってよかったありがとう!とポジティブに捉えたため、なんだかんだ仲良くなっていく。
婚約者も仕事も失ったジューンは、働く予定だった会社の先輩が働くカフェで一緒にバイトをし始める。

アパートの同じフロアには、クロエの元ルームメイトで、医者のロビンが。
彼女はクロエに困らされたくせにストーカーするほどクロエの大ファン!
これを利用したジューンは、クロエと一緒にガールズトークに混ざらせてあげるかわりに数百ドル・・・というように、金欠だったときに儲けさせてもらう。

そしてクロエの元彼・俳優のジェームズはクロエと未だに仲良しで、クロエに従い、尽くし、どこか抜けている。
(なんとこちらは『ドーソンズ・クリーク』の主役を演じていたジェームズ・ヴァン・ダー・ビークご本人役!)
名声を再度手に入れたいジェームズは俳優として講師をしたりジーンズブランドを作ったりするも、なんとなく上手くいかないw

シーズンフィナーレでは、クロエが日本人に人気のコミックで主役のモデルとなっていたことが判明!
日本人から「シタギナシ!」(=下着なし=ノーパン女)として呼ばれまくる。
クロエは有名人ぶって嬉しそうだが、実は自分自身もコミックの大ファンで、床下にコミックを全巻、指の油とかつかないように綺麗に梱包した状態で隠していたw

---+---+---+---

これ、めっちゃおもしろいですw
特に中身はないんだけどw
ガールズ下ネタが炸裂してて、けどかわいらしくて、とにかく楽しい気分になれます♪

クロエを演じるクリステン・リッターは『ヴェロニカ・マーズ』の市長の娘・ジアや、『ブレイキング・バッド』のジェーンとして見覚えある人もいるはず!!!
原題:Don't trust the B---- inApartment23 の通り、信用できないけど、いい役だわーw

ちょっと研ナオコっぽいジューンは、『ゴシップガール』で取り巻きだったヘイゼルを演じてたんだって!
どうにも主役っぽくないと思ったw

アメリカでも5月に放送が終わったばかりですが、どうやらシーズン2製作もある模様!
また放送されるのが楽しみー♪

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

■関連作品■
   
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2