NIKITA/ニキータ シーズン2 プレミア試写会

l51m158S0SWL__SX500_.jpg
6月28日(木) @TOHOシネマズ六本木ヒルズ

シーズン2のリリースが決まり、主演のマギーQが来日!
当選したので行ってきましたー!
シーズン1のあらすじは以前の記事『NIKITA/ニキータ シーズン1』をご覧ください♪

今回は随分広い会場で、マギーが遠い遠い・・・
登壇場のすぐ横から登場したので、誰も握手やサインのファンサービスはしてもらえませんでした(>_<)
こちらが会場!これでも前のほうの席でした!
282638_482500788430780_554638027_n.jpg
ちなみにスクリーン右下にいるのは司会のショーンK!

NIKITAとは違い、茶髪のマギーはシリアスさが無くて、すごいいい人そうだったわ~
とにかくスタイル抜群!めっちゃ綺麗にタイトなドレスを着こなしハイヒールを履きこなし・・・本当に綺麗でした!

マギー自身、映画よりクオリティが低くなるならドラマに出るつもりはなかったらしいのですが、やっぱNIKITAは迫力あるし映画顔負けのクオリティだもんね!
撮影では、ドレス+ヒールでのアクションがやっぱり大変なんだとか。
そりゃそうだよー!ヒールはいてたら走るのもやっとだよ^^;

たまに、脚本に対しても意見するそうで、シーズン2エピソード1のエンディングでは、師弟関係だったアレックスへ意外な仕打ちがあるのですが、そこもマギーが意見したんだとか!
確かに、あのシーンはアレックスを思ってこその冷徹な行動だったなー。
ちなみに、NIKITAのDVD・BR売上は日本が世界で一番なんだって!これにはファンもマギーも驚いたw
駆けつけた魔裟斗にお子さんが生まれたばかりと知り、サプライズで花束のプレゼントもありました!

今回は会場が広いからか、質問に対してのマギーの答えが長めだったからかわかりませんが、会場の一体感に欠けてたかな?という印象。
たまにショーンKも英語で会話してて、ちんぷんかんぷんだったしw
たくさんの人が当選できるというメリットはあるけれど、『CHUCK シーズン3 プレミア試写会』の時ほどの盛り上がりではなかったかな~。
イベントの様子はTVグルーヴ等でご覧下さい♪

後日、頂いたお土産も掲載しまーす!

★シーズン2のDVD・ブルーレイは2012年9月5日発売決定★
      
レンタル・オンデマンド配信は8月8日から!
AXNでの放送は8月5日から!
楽しみー!!!

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*