アメイジング・スパイダーマン ジャパンプレミア

画像 153
試写会の招待状をGETしたので、ツイッターのフォロワーさんと一緒に行ってきました!

キャストが来日してることだし、舞台挨拶を期待して、一番前の席を確保して頂けたのです♪
再入場ができないということだったので、まずレッド・カーペットイベントを覗こうと必死になりましたw
基本、見れるとこには警備員がいて近づけないようになってるの;(
上のお店から覗けたけど・・・場違いだったかなw
ワンピース1着8万円!とかのお店でコソコソしてみたけど、覗ける景色は・・・
画像 152

これじゃ誰が誰だかわからん^^;
ってことで、上映スクリーンでイベントの中継が見れるようになっていたので、映画館へー!
しかしスゴイことに、携帯没収→バッグの中身チェック→金属探知機によるボディチェック。
これを来場者全員やっていた!すっげー厳重。こんなの初めてデス。
こちらが、頂いた3Dメガネとハガキ。アメイジング・スパイダーマン仕様になっててカワイイ!
画像 154

スクリーンで見たイベントの模様は、盛り上がってはいたけれど、結構来場者が少なかったです。
スペースがスカスカ。。。
平日夕方~だし、アンドリュー・ガーフィールド&エマ・ストーンじゃ、まだそこまで有名じゃないってことなのかなー??
みんなファンにサインや握手をして、スチール写真撮って、時間がなかったのか途中からあんまりサインできなくなっていき、ついに壇上へ!
司会のタローさん(『CHUCKプレミア試写会』もこの人だったw)の進行で、一人ずつ順番にコメントをくれました。
その間ずーっと、アンドリューは自分のスマホで来場者やキャストを撮影してて、すごいかわいかったw
仕舞いには、自分がしゃべる番になるとエマに撮影してもらったり、写真も動画も撮ってましたね~!
スマホには指紋がつきまくりでしたwww

そして、なんと舞台挨拶はなし!そのまま上映開始~・・・
中には前日夜から並んでいた方もいたっていうのに、早くから並んでいた人ほど、見辛い1列目に座らせるとか何なのー!?!?
登壇がないなら、長く待ってる人ほど、真ん中とか良い席に座らせてくれたらいいのにねー。
前見てると、スクリーンの上半分見えないし、左右全体見ようにも首を動かさなきゃだし、常に上向いてないと全体を見れないという、悲しいお席でした。。。首痛い!
しかも、やっぱり来場者少なかったんでしょうね、レッドカーペットのチケットは無料配布されてたそうな。
これも、朝から並んでる人優先で渡してあげたらいいのに!
主催サイドの配慮のなさにはガッカリ。です。

まぁ、映画はすごく楽しめたから満足!正にアメイジング!
元祖スパイダーマンを非難するつもりはないけど、やぱりリメイクしただけあるよ。
多少内容は違ったものの、映像は比べ物にならないくらい臨場感が溢れてたし、笑いどころが散りばめられていて、がっつし心を持ってかれました!

”世界最速上映”を見てきたので、コチラ⇒『アメイジング・スパイダーマン 世界最速上映!』にあらすじ&感想を掲載します。
ネタバレ防止のため、文字を反転させてありますので、見たい方はPCからドラッグ&ドロップしながら読んでください♪

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■関連作品■
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ☆試写会☆
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2