CHUCK シーズン3 プレミア試写会

chuck3_yoko.jpg
6月11日(月) @TOHOシネマズ六本木ヒルズ

スーパードラマTVにて鑑賞中のCHUCK!
以前、シーズン1は試写会に行ったので紹介しましたが、その後ももちろん見続けておりまして。

今回はシーズン3のDVD・BR発売を記念して、主役のザッカリー・リーヴァイが来日!
応募しまくった挙句、狙い通り当選したので行ってまいりました♪

っていうか、6月8日に秋葉原で見かけましたw
「似てるな~」と思ってはいたけど、サングラス+ヒゲ+私服で、似てる疑惑しか持たずにスルーしてましたが、今思えばあれは絶対本人だったッ!!!
画像 148
通路をはさんだ一番前の列でスタンバイ!なかなかいい席でした~♪
だってだって、ザッカリーが通路を通って登壇してくれたので、もう目の前に!
ちゃんとお触り成功したよーw
握手はできなかったけど、両手ハイタッチのようなことはさせてもらった!

イベントの様子は、ハリウッドニュースを見てもらえれば、来場者のはじけっぷりがわかります♪
ザッカリーさん、本当に気遣いのできる紳士だと思う。
通訳さんがちゃんといたけど、来場者に直接わかるように、簡単めなワードでゆっくり喋ってくれてるのがすごく分かって、より好きになりました*^^*
来場者に簡単な質問をして手をあげてもらったり、コスプレしてる人に気づいたり、本当~にコミュニケーションをとってるようでした♪

日本滞在中は、秋葉原でダーツや、京都でサイクリングをしたんだとか。
スカイツリーは行けませんと言われてしまったらしい^^;誰か行かせてあげてー!
いつまで滞在するのか定かではありませんが、存分に日本を満喫していってほしいな♪

途中、CHUCKシーズン1のCMに起用されていた優木まおみが登場し、ザッカリーにハッピのプレゼント!
CHUCKが働くBUY MOREではポロシャツやワイシャツだけど、日本の電化製品を売ってる人はハッピを着てるからってことらしいw
ハッピを着たザッカリーが、来場者に背中を向けポーズをとってくれたのが超超超!
かわいかった!ノリが良かった!愛嬌たっぷり!より好きになりました^^

現在は、アメリカでCHUCKの放送が終了しているため、休みの日はオーディションも受けるんだとか。
次は別の作品でもいいから、ぜひまた来日してほしいですネ。

------------------------------------

シーズン2ラスト。
インターセクトに武術やカンフー、色んな言語や、色んな技術がダウンロードされてしまったチャック。
今までは草食系ヒーローで、いつもサラやケイシーに守ってもらっていたが、自ら戦うことができるようになる!
ただし、インターセクトが起動すれば・・・。

今までの、スパイ活動・サラとのロマンス・おバカな同僚とのやり取りにプラス、アクション要素もどんどん盛り込まれていきますよー♪
  
------------------------------------

帰りにお土産いただきました♪
『CHUCKグッズ』に写真載せておきまーす。

2012年秋・シーズン4放送決定!
先行放送は8月18日(土)
詳細はスーパードラマTVホームページをご確認ください♪

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*