チェンジ・アップ オレはどっちで、アイツもどっち!?

Film Poster
『グリーン・ランタン』のライアン・レイノルズ×『モンスター上司』のジェイソン・ベイトマンのコメディ♪

弁護士で向上心の強いデイブは、妻のジェイミー&3人の子供たちと一緒に暮らしていた。
職場のサブリナはモデル並にいい女だけど絶対に浮気はしない主義!
ミッチは独身で女遊びが激しい売れない俳優。発言すれば下品なことばかりw

親友の二人は久しぶりにハメをはずして遊ぶと、お互いの生活が羨ましく思えてくる。
ミッチからすると、仕事をして帰ると家族が待っているデイブが羨ましい。
デイブからすると、自由でどの女とも寝るチャンスがあるミッチが羨ましい。
お互い立場が変わりたいね~と噴水で立ちションしながらしゃべっていた。
すると翌日起きてみると、体はそのままで中身だけ変わってしまっていた!

!!!以下ネタバレ含みます!!!
元に戻ろうと噴水にいくも、噴水は撤去されてしまい役所に聞いても置き場がわからなかったため、とりあえずお互いのいつもどおりの生活を送ってみることにする。
ミッチ(外見はデイブ)は、職場でのいつもの流れや育児についてをデイブ(外見はミッチ)に教えてもらい、デイブはサブリナとデートすることになったため、流行の服装などについて教えてもらう。
お互いの生活に馴染みつつある中、デイブはミッチとして家に遊びに行くと、ジェイミーが夫婦関係について悩んでいることに気づく。
ミッチはデイブとして、ミッチの父親に呼び出され、父親が実は本当に息子を思っていることを知り、お互いのことも更によく知ることができた。

ついに噴水の場所が分かるも、デイブはサブリナとのデートをもう少し楽しみたいし、企業合併へ向けて本気で取り組んできたミッチはもう少し挑戦したかった。
見事にミッチは企業合併に成功し、事務所の共同経営者へ上り詰める。
そしてまた一緒に噴水で立ちションし、元に戻りたいと願うと、無事元通りに戻っていた♪

---+---+---+---

テーマはよくありがちな中身が入れ替わっちゃったー!っていうストーリーだけど、楽しめたー♪
お下劣なので食事中に見るのはオススメできませんがw

途中で『CHUCK』のオープニングソングが流れてきて、興奮!
サブリナ役には『Dr.HOUSE』などのオリヴィア・ワイルドが♪

気楽に見れるし、大事な友達がいる人なら誰でも楽しめるんじゃないかと思います^^
現実には、中身が入れ替わっちゃうなんてことありえないけど、相手の立場になって考えるっていうのは必要だもんね!
別の立場にたって始めて、普段の生活がどれ程大切だったか知ることもあると思う!
コメディとはいえ、中身は詰まった作品だと思います♪

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■関連作品■
  
関連記事

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2