一枚のめぐり逢い

itimaino.jpg
6月7日(木) @ワーナー・ブラザーズ試写室

ザック・エフロン目当てで応募しまくっちゃいましたー!
多分、彼の出演作はほぼ網羅してますw
以前ブログで『ニューイヤーズ・イブ』についてもUPしたので、よかったら見てください♪

!!!以下ネタバレ含みます!!!

海兵隊のローガンは、夜間襲撃を受けた翌朝、ふと瓦礫の中に一枚の写真を見つける。
そして、さっきまで自分が座っていた場所が爆破され、仲間を失う。
8ヵ月後― 撤退するための移動中、車が襲撃され、ローガンだけ生き残ったものの他の隊員を全員失う。
帰国したものの、ゲーム音の銃声にも過敏に反応してしまい、自分の居場所を見失ったローガンは、まるで守護天使のように感じていた写真に写っていた女性を探すことにする。
写真に写っていた灯台から、いろんな人に聞きまわって、ついに女性を見つけたローガン。
女性は、祖母と一緒にドッグケンネル(訓練&預かり)をやっているシングルマザーのベスだった。
ただ、なぜ訪ねてきたのかをどうやって説明しようかまごついている内に、求人募集を見た人だと勘違いされてしまう。
シェパードのゼウスも一緒に連れてきていたし、特にやる事もないので、働き始めたローガンだったが、写真のことはずっと言えずにいたが、ベスの祖母とも息子のベンとも、どんどん親しくなっていく。

しかし、ベスの元旦那キースは、二人の関係が進んでいくのがおもしろくなかった。。。
息子の親権を盾に、ベスがローガンと付き合うのを阻止しようと脅迫まがいの威圧的な発言をし、ベンを連れ去ろうとしてしまう。
ベンは目の据わったキースに怯え、嵐の中、森の川の上にあるツリーハウスへ逃げようとするも、嵐でつり橋はボロボロになり、強風であおられたベンは川へ落下。
駆けつけたローガンの協力があり、ベンは無事に助かるも、キースはツリーハウスの下敷きになって死んでしまう。

キースから、ローガンがベスの写真を持っていたと聞いていたベスは、素性も知れないし、もしかしたらストーカーかも!?と疑念を抱いていたものの、写真を持っていた理由を聞き安堵。
ローガンも、やっと自分の居場所を見つけることができる。

---+---+---+---

そこまで、衝撃の事実が待っていたわけではありませんでした。
が、何事も起こらないことが本当に平和なんだな、と思える映画でした。
戦地の銃撃シーンがなんか妙にリアルに感じて、後半の犬ばっかりのシーンが本当に平穏に思えた!

ザック・エフロンファンは楽しめると思う!
こんなに濡れ場演じてるとこ初めてみた!惜しくもお尻は写らんかったですw惜しかったけどw
ヒゲ面だし、アイドルイメージ全くないので、HSMのトロイが好きって人の意見は分かれるかもしれませんが。。。
無口で、あまり自分のことや過去を話さない。けど、他人思いで見えないところでも人を思って行動できる。
今まで見たザック・エフロンの役では、一番好みでした^^

そう、犬もいっぱい出てくるのです★
ローガンの飼い犬のシェパードにいたっては、『キャッツ&ドッグズ』で主役をやってたワンちゃんなんだってー!
しゃべらないから(あたりまえ)わからなかったよw
冒頭の方の、戦地から帰ってきたローガンと再会するシーンは犬好きには危うく泣けてしまうと思います♪

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■ザック・エフロン出演作■
   


関連記事

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2