バッド・ティーチャー

bad-teacher-banner.jpg

5月17日(木) @京橋テアトル試写室 招待:東京独女スタイル

一年以上前に、もう番組は終了しちゃったけど「シネ通!」で取り上げられてて、ずーっと日本にくるのを待ち構えてた映画です♪
キャメロン・ディアス&ジャスティン・ティンバーレイクが競演してるだけで、好きなキャストなので大興奮なのに、この二人が過去にプライベートで恋人関係だったっていうから、そそられる!
が、私にとってもう一人うれしいキャストが!!!
『ママと恋に落ちるまで』のマーシャルが!相変わらず笑うとカワイイわー熊さんみたいで、ホント好き;)

1年教員として勤めた中学校を、寿退社したエリザベス。
しかし婚約者とその母に、結婚が金目当てだとバレてしまい、破談。
すぐに同じ中学校で再度教員をやることに。
一旦退職したのに、また教員になったということで、さすがに教育に目覚めたのだろうと同僚は考えるも、エリザベスの授業は適当そのもの!
毎日毎日、授業は映画鑑賞のみ。エリザベスは教壇でこっそり寝たりお酒を飲んだり、正にバッドティーチャー。

!!!以下ネタバレ含みます!!!
エリザベスは、授業や生徒のことよりも、とにかく男とお金を手に入れようと必死!
豊胸手術をしようとお金をかきあつめるが、足りなかったため、生徒たちと寄付のために行ったカーウォッシュで着服。
個人レッスンして成績UPさせてあげる、と保護者からお金をせしめたり。
けど生徒全員の名前は覚えてないしw
共通テストで1位のクラスの教員にはボーナスが出ると知り、テストを作成している担当者をだまして事前に回答を入手&脅迫したり。
とにかく、お金のためには目がない!

bad-teacher.jpg
そして男漁りはというと、新任教師のスコットに目をつけたものの、スコットは真面目教師エミリーとデートしはじめる。
見てておもしろくないエリザベスは、エミリーにあの手この手で嫌がらせ!
負けじとエミリーもエリザベスがどれだけひどい教師であるか証明するための証拠入手に没頭していた。

・・・と、目先のお金・男にばかり興味を持つエリザベスだったが、いじめられている生徒と話をする内に、教師とはいえなくても人間として筋の通ったアドバイス・フォローができるようになりはじめ、エリザベス自身も、この仕事に向いてるかも!?と考えはじめる。

---+---+---+---

B級映画って雰囲気がめっちゃかもし出てましたが、それでもやっぱりおもしろかったー!
ラブコメ+下ネタ+ジョーク+好きなキャスト=大好物★ って図式が完成するカンジwww
ただ、いきなり胸のドアップが出てきたシーンには驚きましたw

多少老けたとはいえ、キャメロン・ディアスはやっぱりかわいかったです。
スタイル抜群!あんな先生いたら、大好きになるな、私なら。
勉強は教わらないけど、人生においてもっと大事なことを吸収できると思う!
そしてジャスティン・ティンバーレイクは、歌ってました!
アレは本気じゃないと思う。下手に歌ってたと思いますが。。。
肝心の、二人のラブシーン。気まずい撮影だったんだろうな~とか予想してたんだけど、爆笑です!!!
もう、あれは、ラブシーンじゃないわー。ごっこ遊び?というか、かなり変態の域だわーw

とにかく、ラブコメやキャメロン・ディアスならではの明るいキャラクターが好きな人なら、絶対に楽しめること間違いナシです♪

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■キャスト関連作品■
   


関連記事

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2