Dirt:ダート セレブが恐れる女 1x1

dirt.jpg

5月11日(金) @ブロードメディア・スタジオ試写室

『フレンズ』『クーガータウン』で有名なコートニー・コックスの主演ドラマが、DVDリリース!
ということで試写会があったので参加してきました♪
同時上映は『Dirty Sexy Money』で、どちらも一話ずつの上映でした^^

NOWマガジン&Dirtマガジン
二つの編集長を任されているルーシー。
ゴシップ誌とは違い、噂ではなく本当のことだけを掲載し、真実味に欠けないように写真付の記事を好む。
NOWマガジンに掲載されたスターは名声を得ることができるが、逆にDirtマガジンに掲載されたせいで名声を失った者がたくさんいる為、ルーシーは恨まれ、仕返しされる不安を抱えていた。

!!!以下ネタバレ含みます!!!
パパラッチのドンは、統合失調症を抱えているものの、どんな長期戦でも狙ったネタは逃さずに撮影する腕利きパパラッチ。
ルーシーからの信頼も厚い。

何かネタを追おうにも、ネタのタレコミ・情報屋が必要。
そこでドンは、一度日の目を見たものの、ここ最近良い映画に出ていないホルトに目をつける。
イベントで絡んでいき、Dirtマガジンにネタを提供してくれればNOWマガジンで特集記事を組んであげる、と提案する。

そこでホルトは、彼女の俳優友達がダメ監督に孕まされたことをたまたま聞き、ルーシーとドンにこの新鮮なネタを提供する。
すぐにドンが写真を撮りに行き記事となり、瞬く間に妊娠したことが世間にバレた俳優友達は、自殺未遂をはかった末に死亡。
ホルトは特集記事に良い事ばかりを載せてもらったため映画の仕事が舞い込むも、自分が妊娠をバラしたせいで友人が死んだと知り、素直に喜べない。
自分の人気や名声なんでどうでもいいから、情報屋をやめたいと申し出るも、そんな簡単に辞めさせてくれないルーシー。

---+---+---+---

ただのゴシップじゃなくて、人間味が濃いというか、内容が重いし過激なので、見てて引き込まれました!
ただ、気楽には見えないな~ ホルトと一緒に沈んでいくような気分になっちゃった。

ルーシーも、自分が大勢から恨まれてることを分かっていて、うなされていたり、近づいてくる男性はみんな有名になりたい人しかいないと決め付けちゃうし。
セレブの私生活を公開することで生活してるんだから、あたりまえかもしれないけど、冷徹!冷静!
いつか、「あんた人間じゃない!」とか言われそうなキャラクターです。

けど、内容のあるドラマは好きだし、過激なシーンも多くて楽しめるので、多分継続して見ると思う♪

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

■DVD■

関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2