Dirty Sexy Money 1x1

DSM.jpg

5月11日(金) @ブロードメディア・スタジオ試写室

!!!以下ネタバレ含みます!!!

弁護士のニックは、同じく弁護士だった父・ダッチをヘリコプターの事故で亡くす。
そして父の最大の顧客であるニューヨークの大富豪・ダーリング家に、コンサルタントになってくれと頼まれる。
父の背中を幼い頃に見ていたが、ほとんどダーリング家にかかりっきりで家にいなかった。
ニックには妻も娘もおり、同じ思いをさせたくないので、引き受けようか葛藤するも、高額な報酬&チャリティ財団をひとつ任せてもらうという条件付で、働き始める。

が、働きはじめてみると、あまりにお金持ちで、一般常識に欠けているダーリング家の面々。
くだらない相談で、昼夜問わずニックに電話をかけてくるわ、ニックを振り回すので、一日でギブアップ。
そんな時、ダッチが乗っていた墜落したヘリコプターが海で発見され、ニックと警察がかけつける。
墜落の原因は、爆弾の可能性があると知る。

そして次女・カレン・ダーリングが気になるお金の動きを発見し、ニックに報告。
次男で牧師のブライアンが、信者を助けるという名目でお金を貸した形跡があったが、額が大きく、しかもお金を受け取っていた信者は、墜落したヘリの整備士だったことが判明。
ブライアンは、あの関係のことを良くは思っていなかったし・・・といわれるが、あの関係って?父は殺されたってこと?
実はダッチは、ダーリング家の婦人・フェティシアと40年に渡って関係していたことを知らされる。

情報を得るためにも、父を殺した犯人を見つけるためにも、ニックはダーリング家のコンサルタントを続ける決意をする。

---+---+---+---

破天荒なお金持ちたちの生活を覗き見してるような気分ですw
ケーブルTVでも放送してて、実は何話か既に視聴してるんだけど、今のところおもしろい!!!
華やかさもあれば、多少謎解きも含まれてます♪
多分、ダーリング家にふりまわされつつ、父の死の真相を突き止めようとして、調べていく中で誰かが加担してたことがわかるんじゃないかなぁ??←適当w

まだ見終わっていないので、いずれシーズン1でまとめます。

キャストがめっちゃ好み!
主人公ニックは『ロスト・ルーム』でも主人公だったピーター・クラウス。
ジェレミーは『nip/tuck』シーズン2や『FRINGE』シーズン3に出てて、最近気になっていたセス・ガベル。
ジュリエットは『the O.C.』でサマーのライバル・アンナを演じたサミーア・アームストロング。
パトリックは『Gossip Girl』のセリーナ父。
サイモンは『THE EVENT』の大統領だったし、『モールス』『キックアス』で今や超有名なクロエ・モレッツはニックの娘役でたまに出演してます!(Pilotは違う子役でしたが^^;)
これでもかー!!!ってくらい、見覚えある俳優ばっかりなので、発見する楽しみもアリw

気軽に見れるのでオススメです^^

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

■DVD■

関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2