モダンファミリー シーズン1

Modern-Family.jpg
画像左から、夫ジェイ&後妻グロリア&連れ子マニーの3人家族。
コロンビア人のグロリアは訛りが強いし性格も強いしボディのメリハリもすごい!
マニーはマセてる大人ぶった小学生w

中央は夫フィル&妻クロエ&3姉弟ヘイリー・アレックス・ルークのいたって普通な核家族。
フィルはいつもクロエの様子を伺い、クールな父親であろうとするも、すべりまくり。
長女ヘイリーはオシャレに目覚めて思春期真っ盛り。ちょっとおバカな彼氏がいる。
次女アレックスは、そんな姉をいつも小バカにしちゃう賢い子。真面目ちゃん。
末っ子ルークは、何をやらせても集中できないし突拍子もないことをし始め、親を心配させている。

一番右は、ゲイカップルのミッチェル&キャメロン&養子リリー。
弁護士として家族を養うのがミッチェルで、専業主夫としてリリーを育てつつ家事してるのがキャメロン。
キャメロンはすぐに泣くし踊るしピエロにもなれるw

別々の3家族かと思いきや、実はこれがひとつの大家族!
ジェイを中心とした親戚同士で、クロエとミッチェルはジェイの子供。
なので、マニーとルークは学校の同級生だが、義理の甥っ子と叔父という関係にあたる。

!!!以下ネタバレ含みます!!!
何だか色んなことが起こり過ぎて、どうまとめたらいいのかわからないw

おもしろかったことー!!!
・キャメロンが自信を持ってピエロになってたw
・クロエとミッチェルが駐車場でフィギュアスケートごっこ。
 MF1.jpg
 からの~、ミッチェルにリフトしてもらおうと駆け寄るキャメロンw
・PC履歴のアダルトサイトをルークのせいにして事なきを得ようとするフィルw
・子供の流行だって知ってるぜ!
 と言わんばかりに、ハイスクールミュージカルを踊りだしたフィルw
 
・愛しの女子を救おうと、空気が抜けていくバルーンハウスに果敢に立ち向かうマニーw
・チェス勝負でわざとジェイに負けてあげたマニーw
 けど賭け事になると圧勝するw
・リリーが夜泣きしてても、夜泣きが癖にならないように、夜中に泣いていても構ってはいけない!
 と決めたミッチェルとキャメロンだったが、リリーの泣き声を聞いてリリーより大泣きするキャメロンw
 MF.gif
・大人同士の会話を盗み聞きしてジェイが死ぬと思い込んでいたルークw
・ミッチェルが信号待ちして上司の愚痴言ってたら、上司が隣のレーンにいたことw
・バンドの助っ人としてドラムを頼まれたキャメロンが、どや顔でドラムを叩く姿w
 ModernFamilyseason1e21.jpg
・ルークが、せっかくプレゼントした新品の自転車を放置してたので戒めようとフィルが盗んだら、別の子供の自転車だったことw
・ヘイリーがアレックスに「あの男の子かっこいい!」と言っていたら彼が恐竜の絵ばかり書いてる小学生で、アレックスがバカにしまくっていたことw
・服がスカンクによって臭くなってしまったミッチェルが、車にあったグロリアの服を拝借w
 modern (2)
 結構な美脚でしたw
・鳩を怖がるミッチェルw

とりあえず、こんなもんでしょうか。
キャメロンは、とにかく喜怒哀楽が激しくて爆笑!コスプレっぽいのも多いしリリーを溺愛してるし!
そして自分をいたってノーマルな夫であり父親であると思っているフィル。
いやいや、あなた。カッコつけたって本性バレてますからwって感じ♪

ドラマのストーリーの合間に、それぞれ椅子に座って真剣に解説するシーンが挟まれていて、このギャップがまたいいんだなーw
声出してゲラゲラ笑うっていうよりも、後からクスクスくるので、癖になりました☆
あとオープニングのテーマンソングも癖になる!
シーズン2も早く放送してくださいー!!!

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2