デュー・デート~出産まであと5日!~

image_20110116220550.jpg

1月13日(水) @ニッショーホール 

まだブログでは紹介していませんが、以前見た映画『ハング・オーバー!?~消えた花ムコと史上最悪の二日酔い!~』の、スタッフが製作したという映画です!
ハング・オーバー!?はなかなかおもしろかったので、試写会当選してラッキー♪

ハング・オーバー!?に引き続き出演した、ザック・ガリフィナキス演じるイーサンと、
『アイアンマン』のロバート・ダウニー・Jr.演じるピーター。
この方、ヒゲの有無でだいぶ印象違うのね~!!
話の流れは、はちゃめちゃ&ドタバタwww
ピーターの奥さんが、5日後の出産する予定。ってゆうのに、イーサンのせいで飛行機に乗れなくなる。
しかも、飛行機の中に財布やIDを忘れてきたっぽい・・・
レンタカーも借りられない!と思っていたら、イーサンが車を借りてのせてくれることに。
いや、だからって、こんなキモチワルイ男と・・・と思いつつも、妻のため!!!

道中は、イーサンがどれだけ変人か。どれだけモラルがないか。という内容ですw
そして、それにイラつくピーター。
どんだけ変かってゆうと・・・ほんとにキモチワルイの~wwww
ヒゲもボーボーだし、矛盾してるし、性にだらしないしッ
けどね、一緒にすごすうちに、いいパートナーになりつつ・・・ある。のかな?w
お互い、心にひっかかることを抱えつつ、それを告白してみたり。
一緒にいぶされてみたりして、お互いが大事にしてるものを理解するようになる展開は、良かったな~:)

大きなネタバレもありませんでした。
というか、予想できるエンディングでしたが、
信じられないタイミングで、思いもよらない展開になる!!!
久々に、声が出るほど笑いましたよ、映画で☆w

この製作陣で、また映画作ってくれますよーにー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2