ティーンエイジ・パパラッチ

teenage.jpg
『アントラージュ★俺たちのハリウッド』でセレブな俳優・ヴィンスを演じているエイドリアン・グルニアーが監督したドキュメンタリー映画。
ドキュメンタリーってめっちゃ苦手ですが、出演陣が気になったので借りてきました!

オースティンは13歳でパパラッチにのめりこみ、初めて撮影したセレブがエイドリアンだった。
そしてエイドリアンは、セレブ役を演じでセレブになったものの、パパラッチに狙われるようになり、疎ましく思っていたが、13歳の少年が大人のパパラッチ集団に紛れていたことで興味が沸く。

!!!以下ネタバレ含みます!!!
はじめはセレブをひたすら追いかけることにハマっていたオースティン。
生活のためにパパラッチし、大人の仲間ともうまく付き合い、いい写真が撮れたら売り込む。
運転免許はないので自転車でセレブを追い、大人にもみくちゃにされ、帰宅はいつも午前3時頃。
それでも学校の成績は良く、子供の誰よりも将来のことを考えている。
しかし、この映画の撮影のためにエイドリアンが行動を共にするようになり、目だってしまうためパパラッチ仲間にあまり良く思われなくなっていく。
二人は友達のようにつるんでいたが、エイドリアンがオースティンに注目したことで、世間の注目を集めることに。
TeenagePaparazzo02.jpg

セレブには程遠いものの、オースティンはセレブのようなプライバシーのない環境にいつの間にか片足つっこんだ状態になっていた。
次第に溝が深まり、2人は距離を置くことに。

2人が再開したのは一年後。
オースティンは、セレブのプライバシーを侵害するようなパパラッチにはならないと決めていた。
でもセレブの撮影は続けたいのでカメラマンを目指すことに。
そしてエイドリアンは友達になりたがっていた。
本当の友達になるためには目的なんていらないから、とこの映画の撮影が終了する。

---+---+---+---

ドキュメンタリーなんだけど、すごい楽しかった!
俳優がいっぱいコメントしてくれてるからだと思います♪
アントラージュ仲間や、パリス・ヒルトン、『デスパレートな妻たち』ガブリエルのエヴァ・ロンゴリア、マッド・デイモンなどなど。
海外ドラマや洋画が好きな人なら、馴染みのある人が多いかと!
みんな、子供のパパラッチにはビックリするし、パパラッチを疎ましく思ってる様子が伝わってきました。
けどパリス・ヒルトンはちょっと違った!
自分の生活やプライベートをさらけ出してこそ自分がセレブとして引き立つことをわかっていて、考え方が大人だな~と思いました。
お騒がせセレブとしてゴシップ誌を賑わせたパリスなのか!?と目を疑いましたw

ドキュメンタリー苦手な私が楽しめたので、大満足★

ちなみにアントラージュのシーズン6は、5月20日からFOXで放送開始です!
も~待ちくたびれちゃったよ!!!詳しくはFOXホームページでご確認ください♪
何やらゲストがすごいよ!!!

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■エイドリアン出演作品■
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*