ヴァンパイア・ダイアリーズ 動画etc...

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』関連の、お気に入り動画!

イアン・サマーホルダーがプッシーキャットドールズのプロモーションビデオ?の様なものに出てました!

英語わからなくても展開わかりますよ!
たった1分ですがw

デイモン、ヴァンパイアメイクの真っ最中!

コンタクトの大きさにビックリ。痛そ~^^;

舞台裏をエレナが撮影してる動画。

1:20あたりからの、人が吹き飛ぶようなシーンが個人的には衝撃だったw
意外と原始的な方法で、CGとかじゃないんですね。体張ってる!

購入しようか迷ってる雑誌。(クリックするとアマゾンに飛びます。)
  
セクシーすぎる!!!特に2つ目のDelenaが表紙のやつ!!!鼻血ぶーですw
エレナ高校生役だよ!?ステファンもじーちゃんだけど見た目高校生で通してるんだよ!?w
しかもニーナとイアンは私生活でも付き合ってるのに、撮影でポールは気まずくないのだろうか・・・?とか余計な心配してしまいましたw
ヴァンパイア・ダイアリーズ特集だっていうので気になります。
けど英語だし。。。うーん。迷う。高い。

参考になったらデイモンをクリック♪w
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

■関連商品■
←めっちゃオススメ♪TVDの世界に簡単に入れますよー!TVDファンはマスト!

   
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*