マーリー2 世界一おバカな犬のはじまりの物語

marley2_SD_J.jpg
前作『マーリー~世界一おバカな犬が教えてくれたこと』の続編!
マーリーがまだ子犬の頃、少年ボディに預けられた間のストーリー。

犬をずっと飼いたがっていたボディは、預かったマーリーと一緒に、母の留守中おじいちゃんの家に預けられる。
近所の子に教えてもらった子犬コンテストに自分も出場したい!と考えおじいちゃんに相談。
勝手にしろというおじいちゃんだったが、アジリティを自分で作る前に、お手伝いや自分のこと、マーリーの世話を全てやってからだと言われる。
しかしボディは最後までやり抜くことが苦手。マーリーはイタズラし放題だった。
途中、ボディは何度もコンテスト出場を諦めようとするも、なんとか練習できるコースが完成。

強敵を視察しに行ったり、マーリーがトリミングサロンでさらわれてしまったり、ハプニングが連続するものの、なんとかコンテスト当日を迎える。

---+---+---+---

前作との関連が全くなかった;(
前作がすごい現実的で心にしみまくりの作品だった分、すごいショック。
期待してたものと違いました。

が、子供向けの作品としては楽しめる♪
まず、マーリーや他の子犬たち、みんな喋れるんですよw
喋るし、意思疎通するし、そこが非現実的で前作との大きな違いでした。
『サンタ・バディーズ』とか好きな人は、これも好きだと思います^^
ボディの成長とマーリーの成長がうまい具合に切磋琢磨していて、やはりこれは子供向け!w

エンディングもハッピーエンドで、けど奇跡ってほどでもなく、ココは現実的でした。
前作とは全く別モノ!って覚悟の上で鑑賞すれば、楽しめると思います^^

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■DVD■
  
関連記事

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2