インモータルズ -神々の戦い-

ImmortalsDL445x225.jpg
古代昔、闇の神とその軍・タイタン族は、光の神によって封印されていた。
しかし欲にまみれたハイペリオンは、闇の力を手に入れて世界を支配しようと考えはじめる。
封印をとくのに必要なエピロスの弓を手に入れ、闇の神の開放を試みる。

闇の神が開放されると人間たちも危険を免れない。
主人公・テセウスは、農民の出で母親は売女扱いされ殺されてしまうが、光の神ゼウスに見込まれており、戦いを指揮することとなる。
---+---+---+---

めっちゃ簡略化してしまってすみません。
古代の神話は好きだけど、ここまで歴史や戦争っぽいストーリーは苦手で苦手で・・・。

光と闇で対立し、金と黒で衣装が違うのは分かりやすいんですが、誰が神で誰が人間なのかが、イマイチよく理解できませんでした。うーん。。。
昔の話だからか、人を殺すシーンも残忍で、殺す前にチャンスももらえず死ぬ人もいて、首ちょんぱシーンがグロかったです。

それでも最後まで見た理由は、『ヴァンパイア・ダイアリーズ』シーズン2~のクラウス役、ジョセフ・モーガンが出ていたから♪(まだこのブログ内では紹介していませんが・・・)
闇側であるハイペリオンに仕事ができないのに仕えている役でした。
下手な演技は新鮮でした。クラウスはめっちゃ偉そうだもの!
immortals normal immortals scrach
ただ、顔が傷だらけだし映像は暗いシーンが多いので、一瞬誰だかわからなかったですw

多分、肉体美とか好きな人にはおもしろいのかも!
色んな素敵な肉体を拝み倒せますよw

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■DVD■

関連記事

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2