ママと恋に落ちるまで シーズン1

how_i_met_your_mother.jpg
ドラマは、主人公・テッドが子供たちに「どうやってママと出会ったか」を話していく時の昔の回想。
NYに住むテッドは、いつも4人の仲間と、パーティに行ったり、BARで飲んだりして過ごしていた。

!!!以下ネタバレ含みます!!!

テッドはシングルでしばらく彼女がいない。
親友バーニーはBARで「こちらテッド」ゲームと称して色んな女性と話す場を無理やり作ってくれたり、一緒に結婚相談所に登録したりするものの、関係は発展しない。
やっと彼女ができたものの、彼女は仕事へ海外へ赴任し遠距離になったため上手くいかない。
レポーターで美人なロビンと知り合い、好きになるも、ロビンには彼氏がいたため友達としての関係が続く。
テッドのルームメイトのマーシャルは、法律家になるため勉強していたものの、就職難。
コネというか、バーニーに誘われてバーニーの会社に就職したはいいが、ロクに仕事もせずふざけてばかり。
遣り甲斐なんて特に感じず、バーニーの下で働くこととなる。
働く理由は、婚約者リリーと結婚式をあげるため。
式場を探したり、本気で付き合っていたた。
ある日リリーは、自分の絵の才能がどこまでいけるか試すため、マーシャルに内緒でサンフランシスコにある学校の奨学金に応募し、見事合格。
しかしNYとサンフランシスコというアメリカの両端。
マーシャルは婚約指輪を返されてしまった。

ニューイヤーズイブのパーティーで、0時丁度の時、ロビンとテッドは一緒におり、ロビンの彼氏が到着していなかったためキスをする。
二人ともそのキスが忘れられずにいたが、お互いに「友達」と割り切ろうとしていたものの、ロビンが彼氏と別れ、ついにテッドは本気でロビンにアプローチ。
やっと二人は付き合うことになる♪

---+---+---+---

もうね、バーニーがwww
『GLEE』でシュースターの同級生としてゲスト出演したりもしていた、ニール・パトリック・ハリスなんですが、女のことしか考えてないし礼儀知らずだし、彼がこのドラマの7割方の笑いを誘っていたと思う!
一番スーツが似合わないキャラクターでした。
歌ったエピソードもありました!さすが♪
バーニーだけじゃなく、みんな笑える要素がいっぱいあって、どんなくだらない事にも真剣に向き合う様子が本当に楽しめます;)

ゲスト出演で、『ウォーキング・デッド』のショーンを発見しました!
それにナレーターは『フルハウス』のボブ・サゲットだったんだってー!気づかなかったw
早くシーズン2も放送してほしいな☆

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

■マーシャルの主演映画■

関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2