One Tree Hill シーズン2 ep16~19

tree_hill_banner2.jpg
これまでのあらすじはエピソードリストでご確認ください♪

!!!以下ネタバレ含みます!!!

せっかく生徒会長になれたブルックだったが、両親の仕事の都合で転校しなければならなくなる。
そこでカレンが親を説得し、今はルーカスもいないし下宿させることに!
しかし、門限は守れず、手伝いもせず、なかなかブルックを信用できないカレン。

ダンと暮らし始めたルーカスは、屋根裏に帳簿を隠してるのを見つけて、アンディと調べようと試みる。
しかし、ダンは感づいたようで、シャーロック・ホームズ&モリアティに例えた話でけん制される。
その後アンディの大学の講義にやってきたダンは、講師と生徒が関係してることをバラし、学校側にもバレてしまったため、アンディは大学を辞める。
せっかくジェイク&ペイトンが付き合い始めたというのに、すでに親権を得たニキがトゥリーヒルに戻ってくる。
そもそもジェニーはジェイクとの子供ではないと言われ、誘拐罪でジェイクには逮捕状が出ていた。
ジェニーと一緒にいるには逃げ回るしかないし、逮捕されたらニキにジェニーを連れて行かれてしまう。
弁護士と最善の策を考えた結果、ジェイクは自ら出頭し逮捕されてしまう。
落ち込んでいるペイトンに拍車をかけるかのように、辛すぎるから面会に来るなとジェイクから突き放されてしまう。

ネイサンは、デブラの後押しもあり、ツアーに行ったヘイリーを追いかけたものの、若すぎる結婚だから考える時間が欲しいと言われてしまう。
ヘイリーの出番が終わる前に、会場を後にしたネイサンは、そのままテイラーの働くBARへ行き、ヘイリーの相談に乗ってもらう。
テイラーはネイサンの家を出たが大学には戻らず、BARでバーテンしたり歌を披露したりして気ままに暮らしていた。

ついにキースが、ジュールズに騙されていたと知り、婚約は破綻。
更にはカレンとルーカスも知っていながら教えてくれなかったことにショックを受け、一人トゥリーヒルを出ていってしまう。
そしてダンがキースを騙していたと知ったデブラは、常用している薬の影響もあってか、酔いつぶれて庭で寝てしまう。

デブラ側の叔父でありカーレースを運営しているクープに会いに行ったルーカスとネイサンは、サーキットでカーレースを楽しむ。
離婚暦のあるクープは、高速で車をとばしまくって辛さを忘れたという話を聞いたネイサンは、荒療治と称してヘイリーを忘れようとスピードを上げ続ける。
ヘッドフォンからスピードを緩めるように言われても緩めず、そのまま壁に衝突し炎上。
ネイサンは意識をなくし救急搬送されてしまう。
手術が行われ、輸血が必要な事態になるも、ネイサンは珍しい血液型のためデブラが呼ばれるが、デブラの血は薬を常用していたため使えないといわれてしまう。
クープを責め立てるダンだったが、アンディにこれこそカルマだと告げられる。
ルーカスは、サーキット場で事故現場を検証しようとするも、ブレーキ跡もないし、わざと壁へぶつかりクラッシュしたとしか思えなかった。

以前ペイトンのロッカーに"レズビアン"と落書きしたのは自分だとフェリックスがアンナに明かす。
またアンナに妙な噂が流されないよう、ペイトンを標的にしたのだと言い訳されるも、アンナがペイトンと学校に報告。
ペイトン経由でブルックにもバレてしまい、ついにブルック&フェリックスは破局する。
生徒会長業に専念しはじめたブルックは、生徒向けの運転代行サービスを開始し、マウスとエリカが乗車。
エリカは慣れないパーティーでよく知らない男子に嫌なことをされへこんでいたため、3人でご飯を食べに行くことに。その帰り道、マウスがエリカを送り、二人は付き合い始める。

---+---+---+---

愛しのジェイクがぁぁぁぁぁX(
逮捕って・・・本当にニキってビッチですよね。本当にね。
実の父親が誰であろうと、ジェニーのパパはジェイクなのに!!!

結構重いエピソードが続いたな~。
逮捕に、キースが去り、ヘイリーが去り、ネイサンが事故に遭い、フェリックスは低レベルないじめ・・・
この重さがあってこそのOne Tree Hillですけどね♪

マウスに幸せがやってきてよかったよかった!
なんだかんだいって一番いい人ってマウスかもしれないもんな~。
いや、ジェイクのほうがやっぱり好きだけど。

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

■DVD■
 7/4にリリースしたよー!!!
関連記事

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*