オン・ザ・ドール

On_the_doll.jpg
3組それぞれ、別のストーリーが展開されていくも、全員、過去に性的に虐待を受けていたりトラウマを抱えている。
最後に同じ場所に居合わせてしまう、オムニバスのような作品。

ジェロンは、囲われている友人タラを救うため、お金を工面しようと奮闘していた。
毎月の給料からお金を貯めていたものの、まだまだ全然足りない。
そんな時、娼婦のバレリーに出会う。
バレリーは、自分を侮辱した金持ちの常連客に復讐しようと企んでおり、ジェロンは協力を申し出る。

!!!以下ネタバレ含みます!!!
常連客をベッドに縛り付け、性器を殴りまくり気絶させ、客が持っていた大金をせしめる。
二人で折半するつもりだったが、タラの件を知ったバレリーは、全額ジェロンに渡す。
そのお金でタラを救い出すことに成功したが、タラはケガしていて弱っていた。

コールガールのシャンテルは、ニート彼氏のウェスの為に体を売っていた。
ある日、自分へ指名が入ったわけじゃないのに強引に客先へ出向き、自分の手柄にしようとする。
が、やはり断られ、キャンセル料だけでも払わせようと、外で待機していたウェスが家に踏み込んでくる。
ビビった客は銃を持ち出し、ウェスを撃ってしまう。
すぐに通報し、救急車も駆けつける。

高校生のメロディとコートニーは、自分たちが先生のオカズにされてることを理解していた。
わざとパンチラして誘うような行動をとり、先生をもて遊ぼうとしていたが、メロディは先生に勧められた薬を飲んでしまう。
薬で意識がなくなり、気づくとレイプされたような痕跡が。
コートニーに相談し、二人で先生に復讐することに。
先生を殴って気絶させ、性器に糸をくくりつけて脅そうと試みる。

が、その時、ウェスを撃った客を追っていた警官の銃が暴発!
音に驚いたメロディとコートニーは、脅しのつもりだったのに切り落としてしまう。
そして暴発した銃弾は、タラに当たってしまう。
1台の救急車に、ウェス、タラ、先生を救おうとして全員が集まってくる。

---+---+---+---

内容が重い。重くのしかかってきて、苦しくなりました。
出てくる人はみんな若いのに、体を武器にしたり売ることに抵抗があるものの、目的を果たすための手段なら差し出すので、痛々しく感じました。

せっかくタラを助けたのに、死んでしまうし、人の思いってどうしてこんな形であっけなく終わってしまうんだろう。
思い通りにいかないことって本当にたくさんあって、予測できないことばかりの展開でした。

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のキャロライン役、キャンディス・アッコラが出演してます♪
いつものブロンドヘアじゃなくて赤毛でした!
2007_on_the_doll_016_20120421202234.jpg

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

キャンディスアッコラの恋人って誰か分かりますか?

Re: タイトルなし

すみませんが私生活での恋人がどなたかは存じ上げません。
*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2