ルールズ・オブ・アトラクション

the-rules-of-attraction.jpg

ヴィクターはヨーロッパ旅行へ行き、とにかくハメをはずしまくる。
ホテルに女を連れ込み、クラブへ行き踊り、知らない人の車に乗って移動し、トラブルにあったり。
ハシシを吸い、そこらじゅうの女に声をかけ、20人に1人は寝てくれると豪語する。

そんなヴィクターをずーっと待ち続けていたローレンは、彼が帰国したと知り部屋を訪ねる。
しかし「あんた誰?」状態。
付き合ってると思っているのはローレンだけだった。

!!!以下ネタバレ含みます!!!
ロッカーにラブレターが定期的に入っているショーン。
ショーンは、香水の匂いから、差出人がローレンだと勘違いし、好きになり始める。
しかし差出人は名前もしらない地味な女子で、ショーンが振り向いてくれず他の女と寝まくっているのにショックを受けて自殺してしまう。

ショーンに思いを寄せるのはゲイのデントン。
友達として仲良くしているものの、ショーンが誰と寝ようとしてるのか気になって仕方ない。
しかしカミングアウトできずにいる。

---+---+---+---

10代のセックス感をいろんな人の視点で見せてもらったような映画でした。
あんなにハメはずす人って本当にいるのかなー!?
とりあえずローレンの初体験が最悪すぎてカワイソウだった。。。

そしてデントンの思いが切なすぎー!!!
演じてるのは『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のデイモン!
だから借りてきたんですwすごい目立ってましたよー!
大半のシーンがパンツ一丁でポーズ決めたり、踊ってたり、ヨガしてて、しかも男性とキスしとったー!
2002_Rules_Of_Attraction_168.jpg ru-ruzu.jpg
あんなにはじけてる演技は初めて見たかも!
ファンなら満足できると思います♪

あとチョイ役で『CSI:科学捜査犯』のサンダースも出てました!
黒髪でめっちゃ新鮮でした♪

ティーンの恋愛模様を描いているのに、誰も両思いのハッピーエンドにならない展開も斬新。
どっか幸せになったっていいのに!
みんな片思いをしてるので、見てて切ない気持ちになりますが、あまりのハメはずした生活に、そんなことさえ忘れる映画でしたw

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■DVD■

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*