処刑教室

処刑教室
高校で、テストの答案用紙が盗まれる。
不良が疑われ、数人校長室に呼び出されるが、その中には自分を優等生だと思っていたファンクも呼ばれていた。
ガムを噛んでいるだけで不良扱いされたファンクは新聞部だったため、名誉を挽回して新聞に書こうとする。

!!!以下ネタバレ含みます!!!
犯人は、生徒会長だった。
容疑は否認しているものの、高校を退学させられ、彼女とも別れており、学校を恨み始める。
そして全校集会が行われていた時、生徒会長はペイント弾で校長や校章を狙撃!

生徒会長の彼女は、ファンクと付き合い始めたため、周囲は彼女欲しさにファンクが生徒会長をおとしめたのでは?と疑いを持つ者も出てきてしまう。。。

---+---+---+---

すんごーいチョイ役で、『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のマットが出てます!
生徒会の風紀委員役!(一番右の!)
008ASS_Robin_Taylor_001.jpg
ただ、事前に出てるって知らなければ気づかない程度。
彼目当てに見るには、時間がもったいないかもー。

ストーリーも、結局何がいいたいの?っていう内容で、あまり楽しめませんでした。
ブルース・ウィリスが校長役なんですが、イマイチ面白みもないし迫力もなし。
生徒会長の彼女を『the O.C.』のミーシャ・バートンが演じてるんですが、あまり華やかさがなくて、正直私には期待はずれでした。
けど、ミーシャが胸出してたのはビックリした!w

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■ミーシャ・バートン出演作品■
   
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*