ピザボーイ 史上最悪のご注文

pizza_up.jpg
宅配ピザのバイトをしているニックは、親友チェットの双子の妹・ケイトに恋愛感情を持っていたが、チェットには内緒にしていた。
しかし、ニックがケイトのバージンを奪っていたと知り、二人はケンカしてしまう。

ある日、宅配に行くと、そこには猿のマスクをかぶった男二人。
薬で眠らされ、目覚めると体には爆弾ベストが着用されていた。

!!!以下ネタバレ含みます!!!
この男二人は、親が散財しているの見かね、親が早く死ねば遺産が減らずに自分のものになる!と考え、親を殺そうとする。
が、自分で手を下したくないので殺し屋を10万ドルで雇っていた。
10万ドルなんて大金は用意できないので、銀行強盗でもしようと思いつく。
が、自分が強盗犯になるつもりはないので、爆弾で脅して他人に強盗させようとしていた。
たまたま、宅配しにきたニックがその役目をやるように脅迫されてしまう。

リミットは10時間。
それまでに10万ドル手に入れ、犯人に電話し、お金と引き換えに爆弾の解除コードを教えてもらうことになる。
パニックになったニックは、よりによって学校で働いているチェットに助けを求める。
チェットと一緒に、今までに見た映画の銀行強盗をモデルにして、マスクや偽物の銃を購入。
なんとか10万ドル入手し、犯人に渡そうとするも、引渡し場所へ来たのは殺し屋本人で、爆弾の解除コードを教えてくれなかったため、お金を渡さなかったニックとチェット。

解除コードを聞くため、直接犯人のアジトへ出向くも、殺し屋もそこへ来てしまい、3グループでお金を奪い合う!

---+---+---+---

すごい楽しめました!
『ソーシャル・ネットワーク』で主演だったジェシー・アイゼンバーグが、「最近Facebook見てないや~」というセリフを言うところが、あの映画を意識してるんだなーと思いましたw

そしてちょっと頭の弱いチェット。
吹き替えで鑑賞したのですが、『CHUCK』のモーガンと同じ粟野志門さんで、もうすごい笑えましたwww
チェットとモーガンがなんかキャラ似てるんだと思う。
映画やゲームの知識を吸収してるから、妙なとこで詳しかったりするんだけど、実際頼りにならない。
けど、肝心な所で助けてくれるような、そんなキャラです♪

犯人2人も、頭が弱くて、おバカさんなので、オバカ同士の掛け合いがおもしろいw
笑いたい時にオススメー!

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■ジェシー・アイゼンバーグ出演作■
  
関連記事

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2