GLEE 1x1

tumblr_l3d2ynPew11qavl3no1_400_20110124194801.jpg

12月22日(水) @COPON NORP

すでにGLEEK!
いまさら!?と思われそうですが、試写会に行ってまいりました:)
シーズン1ep1&シーズン1のダイジェスト映像の鑑賞です♪
とにかく個性的な性格のキャラクター!
■ウィル   GLEE部復活を目指す。かつて自分はGLEE部のスターだった。
       しっかりしてそうな性格。かと思いきや、生徒のためになるなら、イケないこともしてましたねw
■エマ    潔癖症の相談員。ウィルに片思いしてるけとケンに好かれてる。
       性格は一番しっかりして、ノーマルで、大人な考えを持ってる。 
       エマがいなかったらこのドラマは危ないと思うw
■レイチェル 小さい頃からスターを夢見る。歌は上手!けどなんとなくウザいw
       パックにいじめられている。
■フィン   アメフト部のスター選手。根は優しい。母に前立腺があると思っているような、
       ちょっとオバカでぬけている所があるwウィルと取引(ある意味脅迫)し、GLEE部に入部。
       みんなをまとめる、リーダー格。
■メルセデス 黒人の、ディーバ担当(?)歌はこちらも上手!
       レイチェルがメインボーカルなのが気に入らない。
■カート   ファッショナブルなぉネエ風。声も高いw
       こちらもパックを中心としたアメフト部にいじめられてる。
■アーティ  車椅子眼鏡草食系男子。なんと彼もパックたちにいじめられている。
■ティナ   ダークな服装をしてるアジア系。吃音だが、歌はうまい。
■パック   GLEE部員をバカにして、色々な方法でいじめる。
       アメフト部に所属。歌えるよ!と言いつつオナラをし、ウィルをバカにする。なーんてこともw

とりあえず、ep1鑑賞した時点でわかってるキャラを書いてみました:)

実はもう6回くらい見てますw
けど、行こうと思ったのは、私PCとか、ちっちゃいポータブルDVDプレーヤーでしか見てなかったので、
大画面で、大音量で、浸りたい!!!と思いましてw

行って大正解でした!
場所がカフェのようなところだったので、映画館ほど広くはなかったけど、
大画面で見れたし!
曲のあちこちで、いつも以上のトリハダがたちました♪
あ、前の人の頭で字幕が半分見えなかったのが残念ですが・・・w
そこは自称GLEEKの私なので、セリフは見なくてもわかりますwww

感想はというと、やっぱりおもしろい!
展開が速い!
セリフ1つ、1場面でも大切で、歌の歌詞までストーリーに沿っている!
曲部分とか、プッと笑えるセリフとか、本当に中毒性が高いドラマです!

まだ見てない方で、レンタルまだかな~なんて思っている方、甘いですよ☆w
多分、「あ、また見たい」「あの曲聞きたいから見よっかな」などなど考えてると、
はじめから購入するべきかとw

部員5人のGLEE部。
みんな歌がほんとうまい!!!舞台で活躍してる人もいるしね♪
今思えば、アーティはオーディションがなかったし、まだウィルも歌ってないね。
見所は、歌!
思わず泣きそうになりました(←いまさらw

あと、こんなに曲をゴリ押しすると、「どうせミュージカルみたいに理不尽に歌いだすんでしょw」とか、
「いきなり歌って、みんなでハモれるなんて現実問題おかしいじゃーん」と思う方もいるでしょう!
あたし舞台とか、ちょっと苦手なんですがよね~よく、こんな風に思ってたんです。
けど、これは「GLEE部」という、合唱を練習する部活のお話であり、手元に楽譜持ってるし、
そんなに違和感もありません!
このドラマの食わず嫌いはもったいなさすぎ!
なので、まだ見てない方はぜひ見ましょう☆w

1/7  vol.1~3
1/21 vol.4~6
2/4 vol.7~10 レンタル開始!!!
2/4  DVDコレクターズボックス発売♪
・・・だそうです!

日本中がGLEEKであふれますように☆
そしていつかGLEE CASTの日本ツアーが開催されますよーに!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2