ヴァンパイア・ダイアリーズ コンベンション開催!〈アメリカにて〉

こちらのcafeglobeに、こんなニュースが!!!

アメリカでの話ですが・・・

ヴァンパイア・ダイアリーズのファンが集まるコンベンションが開催されるそうです♪
キャストも出席するんだって
なんと、第一回目は今週末シカゴにて!

詳細はクリエーション エンターテイメント(英語表記サイト)をチェック!

私は英語がままならないので、なんとなくしか理解できてないのですが・・・
参加するためのチケットが座席ごとにオークションに出てました。
$100~600!!!ファン層に多そうなティーンにはキツイお値段。。。

チケット代と別に料金を支払うとキャストと写真が撮れるらしい!!!
ちなみにステファンと撮影するには$89.
日本円にして7000円強ってとこでしょうか。
うーん・・・デイモンだったら払ってたなwどうやらシカゴには来ないらしい。

キャストごとにミート&グリート(日本でいうファンミーティングみたいなもの?)もチケットによっては含まれているみたいで、盛りだくさんの内容だと思います♪

とにかく行ってみたくてたまらない!
なんとこのイベント、TVD人気が衰えないことがわかっているのか、今後3年間続けるとのこと。
今からお金を工面すれば、行けないこともない・・・かも!?

その前に、日本のワーナーさんが来日オファーしてくれることを祈りますw
日本でも同じイベントやってくれますよーに★☆★

参考になったらクリックお願いします♪
  ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*