ブラック&ホワイト

BW_poster.jpg
4月12日(木) @よみうりホール

CIA捜査官のタックとFDRは、仕事でもプライベートでも大親友。
タックはバツイチ子持ちだが、デート相手を探していたため出会い系サイトに登録。
そこでであった女性を好きになる。
一方FDRは、軽い付き合いが多く、レンタルビデオ店でナンパした女性を好きになる。
しかし二人は同じ女性・ローレンを好きになっていた!!!

!!!以下ネタバレ含みます!!!
二人は、お互い恋に落ちたことを報告し、同時に相手の写真を見せ、相手がローレンだと知ってしまう。
しかし、ここで二人がモメても始まらない。
二人の友情にヒビが入らないように、二人が同僚ということは内緒にし、セックス抜きで、それぞれデートを重ね、ローレンにどちらがいいか選んでもらおう!と紳士協定を結ぶ。

だが、どうしても相手の動向が気になる二人は、CIAの部下を使い始める。
ありえないほどの職権乱用w
ローレンの家に監視カメラをはびこらせ、趣味や家族、子供のころ好きだったことや興味があること、すべてを調べあげる。
そしてローレンが友人トリッシュに相談する内容を二人一緒に監視。
FDIは手が小さいし自分勝手、タックはイギリス人だしお堅い・・・とダメ出しされると、反省した二人は次のデートで印象を変えようと奮闘する。

---+---+---+---

いやー、こんなに笑ったの久しぶり!!!
会場ごとドッと笑いが起こって、何回笑ったか数え切れないくらい♪
FDI&タックのやりとりと、ローレン&トリッシュのやりとりが、爆笑!!!

CIA勤務ってことで、ちゃんと仕事もしてるのでカーチェイスや銃撃シーンもあって、本当に充実してました!
とはいえ、内容はアクションよりも恋愛よりもコメディ路線です;D
だってさ、ライバルにセックスさせたくなくて部屋水浸しにしたり、麻酔銃で撃ったり、小型偵察機飛ばしたり、いくら仲良しの親友だからってお互いのベッドルーム監視するってどんだけwww
しかも仕事として部下にやらせちゃうとこも、大人気ない展開も、全部おもしろかったですw

エンディングは、それぞれ全員がハッピーエンドといえる終わり方だったし、ラストシーンではローレンの趣味が判断材料になっていたりもして、細かい設定が生かされてるな~と感じました☆

それにイケメン2人がもうカッコよくて!
私はタック派w

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■関連作品■
   
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*