聖トリニアンズ女学院2 不良女子校生たちの最悪ミッション!パイレーツの秘宝をねらえ!!

いまつかう!
以前鑑賞した『聖トリニアンズ女学院』の続編!
前作がおもしろかったので、楽しみにレンタル開始を待ってましたー!

主人公は、前作に引き続きアナベル・フルトン。
いじめられっこからスタートした前作から、今や、あの不良だらけの女学院で寮長に就任。
女子グループはエコのことばかり考えているエコ系女子や、すぐに踊って歌って熱い心を持っている燃え系女子というタイプが増えていたw

!!!以下ネタバレ含みます!!!
420年前、海賊フルトンが財宝を隠したとの噂があった。
その手がかりとなる2つのリングのうち、一つは聖トリニアンズ女学院に保管されていた。
このリングを盗み出せば2万ポンド払うという謎の人物からの電話があり、もっと大金をせしめようと10万ポンドを要求したアナベルだったが、取引成立ならず。
しかも深夜、謎の人物の手先たちが寮へ侵入!
女学生たちは全員で抵抗し、戦いを挑むもリングは盗まれてしまう。。。

せめて、もう一つのリングを入手しようと、保管されている噂がある男子校へ。
みんな男装して潜入し、校長室からイヤリングになっていたリングを盗み出す!

財宝の在り処として目星がついたのは、ある劇場。
そこへ行く途中、男子校関係者が追ってくるが、ありえないようなチームプレーで回避!
校長の協力も得て、なんとか財宝の在り処を見つけだしたものの、そこにあったのは金貨などの財宝ではなく、別の意味でお宝になるものと、意外な真実。
女海賊フルトンは、実は男装をしてシェイクスピアとして名を残していた!
てことは、アナベルの祖先=シェイクスピアということで、一同大喜び★

---+---+---+---

前作ほどは楽しめなかったです。正直なところ。
展開に無理があったし、学生モノでやる内容でもないかなー・・・と思ってしまいました。

ただ、もうめっちゃ笑ったシーンがあって!
追ってを回避するためにとったチームプレーが、なんとフラッシュモブ!
しかも曲が、『GLEE』シーズン3でも使われたWe got the beat♪
このシーンだけyoutubeで見れるので貼っときます^^

一般人まで踊りだしちゃうし、財宝探すからってパイレーツ気取りだし、映画見てないと何コレって思うでしょうけど、めっちゃ笑えましたwww

参考になったら!
この作品が気になったら!クリックお願いします♪
  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へにほんブログ村 映画ブログへ

■関連作品■
  
関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

*AboutMe*

Makoです;)

Makoです;)
海外ドラマ・映画中毒!グッズもサントラも好き♪試写会も好き♪記憶力が悪いので自分用のメモ程度にまとめてます。最近はもっぱらNetflix、Amazonプライムビデオ、HuluとCSで視聴中。


      写真や文の転載&引用は禁止

      Twitterで更新お知らせしてます↓
      Twitterボタン

*NewReport*
*Category*

★全記事 表示★

*Search*
*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

*Link/Online*
オリジナルドラマやディスク化されていない最新海外ドラマが配信されることも♪番組により配信期限があるので、詳細は↓
  • 管理画面
  • *DVD・Blu-Ray*
    ヴァンパイアダイアリーズ7
        フルハウス1-8
            フラーハウス1
                BONESファイナル
                    プリズンブレイク5
                        24レガシー
                            ゲームオブスローンズ1-6
                                Zネーション3
                                    ストレイン3
                                        ブラインドスポット
                                            シカゴファイア2
                                                シカゴPD1
                                                    デアデビル2
                                                        ワンスアポンアタイム4
                                                            スクリームクイーンズ2
                                                                ナイトシフト2